B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
始めての合宿だぞ!
STRIDER CUPの前日はB→ts呑んだくれ強化合宿

STRIDER CUPのスケジュールが発表されるより前の年末に
『合宿やりたいね!』なんて話していた
ryopapaがこの日なら秩父ラウンドになるかも?!と選んだ日が見事に大当たり(^ー^)ノ

でもSTRIDER CUPの抽選に外れ水上レースに切り替えたメンバーもいたので、
SYUJI、RYOSUKE、ATSUKI、YUKI、ITSUKI、TSUKASA、MIJU、RAIMU、YUA、MISORAの9家族が参加
次はレースに関係なく実施してみんなで楽しめるといいね

前日試走が14:00からとなったため、先にキャンプ場に集合してBBQの下準備&川遊び
IMG_8919.jpg
IMG_8915.jpg
IMG_6316.jpgIMG_6318.jpg

あまりにも眺めがが素敵すぎて、もう練習しなくていいんじゃないかと缶ビールをプシュっとする寸前
26556569_1942374611_184large.jpg
IMG_6274.jpg

14:00にサイクルパークに到着したがすでに第1駐車場は満車
事前受付や事前車検も長蛇の列
みんな頑張って走ります
画像+307_R画像+290_R
IMG_9102.jpg
IMG_9123.jpg

練習の後は、大滝温泉
そしてメインイベントのBBQ
IMG_9183.jpg
まずは火の準備チーム最年長のMISORAパパがこだわってます
お腹を空かせた子供達は
IMG_9218.jpg
ちゃんとお手伝いをして食器の準備です
さあ、ご飯だよと出されたのはトマトとレタス、そしてキュウリの浅漬け
IMG_9228.jpg
まだ火も準備中だし野菜を食べさせちゃえとリグの作戦
IMG_9232.jpg
思ったより食べてビックリ
IMG_9254.jpg
ついに肉か!?と思いきや次は焼きそば
IMG_9292.jpg
IMG_9325.jpg
なかなか肉にはたどり着きません(笑)
IMG_9321.jpg
肉が出てきた時にはお腹がいっぱいの子供達

そして大事なイベントが
この日はYUKI6歳の誕生日
『ハッピバースデーディアYUKIくんおめでとう
IMG_9256_20130603000139.jpg
みんなでお祝いすることができました
エンデビ時代からチームを引っ張てきてくれたYUKI家
今回のSTRIDER CUPは2日の差で出場できないと思っていたら
就学前の6歳までOKに!本当に良かった
IMG_9262.jpg
ずっと一緒に走ってきたITSUKIからプレゼントが渡されました
IMG_9270.jpg

お腹いっぱいの子供達はウッドルーフで大暴れ
IMG_9345.jpgIMG_9337.jpg
伊豆のレースから向かってくれたATSUKIも合流
IMG_6410.jpg

大人の時間開始です
IMG_6422.jpg
大量の肉に〜く~
IMG_6426.jpg
A4和牛のサーロインステーキまでって夢中になり過ぎて写真が無かった
IMG_6428.jpg
IMG_6409.jpg
ちゃんと野菜もありました
IMG_9332.jpg

夜遅くまで語る会は続けられました
翌日のSTRIDER CUPはちゃんと起きられるのか??
朝食は6:30集合で~す

rigsgirl
▲TOP
クリスマス会

15日にb→tsクリスマス会を行いました

サンタのコスプレや女の子のスカート姿など(笑)いつもの練習では見られな一面もみれたり

bts 1192_R

bts 1159_R

みんなでケーキをクリームやフルーツで飾りました
bts 1079_R

bts 1088_R

bts 1081_R

もっとたべたいのかな?(笑)
bts 1078_R

ひとりひとりへクリスマスプレゼントもありました!うれしそうだね★
bts 1166_R

bts 1157_R

室内なのに子供も大人も汗かいてる?!

bts 1115_R

bts 1127_R

bts 1124_R


このあと二次会もあったようですが、きっと盛り上がったことでしょう(笑)

最後はみんなで はい B→ts!!
5dc06d0589a3dd37640e5769f88d4fc0ef677aa5.jpg

▲TOP
初BBQ!
だいぶ、日も過ぎてしまいましたが、10月8日にそうか公園でB→ts初のBBQを楽しみました!
残念だったことは、前日の雨により運動会が8日に延期になったなど、参加出来なかったメンバーも多かった(T_T)
でも、参加したメンバーでしっかりと美味しくいただいてきましたw

さあ、肉だ肉だ\(^o^)/
photoshake_1350964232914-1-1.jpg
suu指揮官の元、パパたちが火おこしをしてくれました!
さすがアウトドアの達人!

どんどん焼いてどんどんかぶりつく
photoshake_1350951031690-1-1.jpg
後ろではSHIENが『私も〜!』って可愛すぎる❤

そしてウィスキー片手にカレーを作ってくれたのはへるさん!
photoshake_1350970116142-1-1.jpg
子供用にと用意したはずが、あまりの美味しさにアツキパパが何度もおかわりw
本当に美味しかった!

あ、ノボリさん特製の『チャラ男焼きそば』もあったんですが写真がない!
ごめんなさいm(__)mもちろん美味しかったです!

みんなで食べるのって美味しいよね(*^o^*)
photoshake_1351068545545-1.jpg
特等席はかま横で焼きながら食べるママたちでしょ!

テーブルはひとみさんがいっぱい持ってきてくれて助かった!
ローテーブルは子供にピッタリ!

楽しんでいる子供達のキメ顏(^_−)−☆
photoshake_1351066304763-1.jpg
このFUGAの顔をナミが真似するようになったとかw

こっちは癒されますねo(^▽^)o
photoshake_1350985832576-1-1.jpg
Tairaは2歳の誕生日を迎え、ストライダーデビューです!

意外な特技を発見www
ちゃい。さんの絶妙なマシュマロ焼き!
photoshake_1351068214033-1.jpg
って、カメラ目線なんてしてると子供達がよこせと群がります\(◎o◎)/

最終的には焼かずに袋から取り出し食べる食いしん坊を発見!
photoshake_1350985982956-1-1.jpg

最後はまぁりんさんが差し入れてくれた梨!
photoshake_1351078158185-1.jpg
みずみずしくて美味しかった!
ってまぁりんさん、包丁が怖いですσ(^_^;)

おっ!兄弟仲良しo(^_-)Oって、兄弟じゃなかった!
photoshake_1351068349711-1.jpg
B→tsは兄弟、親子関係なく仲良しなんです*\(^o^)/*

今日の課外授業は『木登り』
photoshake_1350985670366-1-1.jpg
アツキパパを見本に登って!
2歳Ryogaにはまだ難しいけど、チャレンジ精神は凄い!

お兄さんのFUGAとコハクは余裕だね( ´ ▽ ` )ノ
photoshake_1351131497664-1.jpg

最後に少しだけストライダーを。
photoshake_1351078436955-1.jpg
ハイ、B→ts\(^o^)/

【参加家族】
Taira家、Ryoga家、HISA家、misora家、TATERU家、あつき家
KAITO家、ナミ家、SYUJI家、IKITO家、コハク家、FUGA家
▲TOP

