B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
9/21(土)ストライダーエンジョイカップ 2013 コチラバースデイ ステージ②
【4歳クラス予選】
MIJU
4歳半ば折り返し今日は予選突破だ
IMG_8384.jpg
しっかり飛び出し
IMG_8390_20130928003840b2d.jpg
ゴール直前には1人抜かした
ゴールではみんなで予選突破を祝福
IMG_8400.jpg
ん?RAIMUとMISORAは何してるんだ?

KAIRI
スタートは目の前が絞られてるイングリット
IMG_8370.jpg
それでも何とか飛び出し3位で準決勝進出
IMG_8377.jpg
いつもB→ts練習会に来てくれるTAIGAくんとの勝負
この2人、レースで一緒に走るの何回目かな?
きっとこれからも一緒にいっぱい走るね

RAIMU
4歳になったばかりでも予選通過したい
IMG_8333.jpg
パパとの親子会議もしっかりとね
IMG_8342.jpg
スタート飛び出し2位で準決勝進出

RIO
EVAでの練習もバッチリしてきて調子はgood
IMG_8349.jpg
気合の目ヂカラが違います
IMG_8352.jpg
ライバルの位置を確認した瞬間
予選はもちろん1位通過


【4歳準決勝】
4人揃って準決勝進出すご~い
しか〜し、組合せ運には恵まれなかった
なんと2人づつで同じ組
しかもエンジョイカップはここの勝ち上がりが厳しく上位2名のみ

RAIMUMIJU
2人も若干スタートが遅れたか?
RAIMUが懸命に追い上げる中、横から激突され転倒
IMG_8425.jpg
MIJUが心配そうに見つめて行きます。
係りの方に補助してもらい立ち上がり再スタート
突然の出来事でパニックだよね
それでもゴールまでしっかりと走り切りました
IMG_8431.jpg
先にゴールしたMIJUが心配しながら待っててくれた

RIOKAIRI
なんとこの組には最終的に3位になったR君も一緒
4歳前半のKAIRIには厳しい組となってしまった
IMG_8433.jpg
スタートは若干2人とも遅れたか?
IMG_8435.jpg
前半はRIOが1位に出てきてKAIRIが4位の位置で食らいついていきます
IMG_8439.jpg
RIOはそのまま1位を守り決勝進出
IMG_8442.jpg
KAIRIは追い上げを見せも3位に
残念ながら決勝に残れなかったけど、RIOにしっかりくらいついて走っていました


【4歳決勝】
TAKERUに続いて金のヘルメットを手に入れたいRIO
並ぶのは相変わらずの強豪メンバー
グリット抽選の結果は目の前でコースが絞られた端っこ
今回のコースは最イン側が1番不利な感じでした。
嫌な予感がするなかスタート!
が、飛び出せずコースが無くなり急ブレーキ
そこから コースを探してリスタートするも6、7番手
IMG_8473.jpg
なんとか表彰台に!と念を送るメンバー達
ここからがRIOの本領発揮
IMG_8479.jpg
4歳にとっては短いこのコースで2位まで追い上げた
怒涛の追い上げで鳥肌が
IMG_8481.jpg
それでもてっぺんに上りたかったからRIOは大泣き
表彰台も乗りたくないというほど悔しかった

IMG_8584.jpg
でも笑顔で表彰台&シャンメリーファイト
とーってもカッコ良かったよ

レースが終わってからスタンプラリーやバイク、車を楽しみツインリンクもてぎを堪能
TAKERUママとMISORAママは思いつきで茂木の空を飛んでみたり
そんな楽しんでる様子はまた今後ご報告します

日も落ちてきたころに思い出したように集合写真
今度はみんながいる時間に撮ろうね
IMG_8617.jpg
久しぶりの『ハイB→ts

頑張ったみんなのレース動画はこちらから
2歳クラス
3歳クラス
4歳クラス

<おまけ>
とっても暑かったこの日、きっと一番疲れたのはMCのお兄さん!
ずっと1人でMCを続けコースに横を走って実況。
とっても聞きやすい実況で、トップだけじゃなくポイントポイントをしっかり伝えてくれていました
最後の5歳クラスではスタート直後にもうダッシュで走ってコース外に出る姿がカッコ良かったです
残りの2日も同じお兄さんがMCしてたのかな?
素敵なMCをありがとうございました

スタッフの皆さんも子供たちにすごーくいっぱい話しかけてくれてとても楽しいレースでした!
ストライダーエンジョイカップ事務局の皆様、ありがとうございました。
年明けはぜひ早生まれの子にも金ヘルGETのチャンスを頂きたいので、2月からの開催をお願いします(笑)

▲TOP
9/21(土)ストライダーエンジョイカップ 2013 コチラバースデイ ステージ①
暑かった3連休!
ツインリンクもてぎではエンジョイカップが開催されました
IMG_8254.jpg

B→tsからは21日(土)に11人、22日(日)に1人が出場。
10人を超すメンバーが出るレースは久々
楽しい時間を過ごすことが出来ました

いっぱいいるので写真いっぱいで楽しくご報告

【2歳クラス】
RUI
予選はご機嫌で快走
IMG_8106.jpg
しか~し2歳の気分は難しい。
きっと2歳前半からレースに出てれば1度は経験したであろう出走拒否
IMG_8148.jpg
ママと一緒に走り
IMG_8154.jpg
みんなが一緒に横を歩いて応援し
IMG_8153.jpg
最後は自分でゴール

YUA
スタート集中してるね
IMG_8130.jpg
IMG_8136.jpg
真剣に走り切り準決勝進出
準決勝ではちょっと集中が切れてしまったかな?
IMG_8177.jpg
横をキョロキョロみながら走ってしまった。
IMG_8183.jpg
ゴールではチームの妹分YUAをみんなで出迎えます
ってKAIRI、カメラ近いよw

【3歳クラス】
YUI
まだ乗り始めたばかりで初レース
IMG_8210.jpg
ちょっと前までは怖がっていたお山もしっかり上り
IMG_8217.jpg
止まることなくゴールまで走り切った

同じく初レースのHARUMA
IMG_8205.jpg
黄色いTシャツがHARUMAです!
ん?ベロが出てる
意外と走っている時にベロを出してる子って多いんですよ
しっかり走りきり準決勝進出
IMG_8215.jpg
ゴール近くでもベロが(笑)
楽しかった証拠かな?
ママからのコメントもご紹介!
【初参戦。まだまだ悔しさよりも楽しかったとの感想ですが、
これから負けて悔しいと思う気持ちがででくれたらいいと願います】

力強い走りのYUTA
IMG_8222.jpg
出走前の親子作戦会議!これ重要
IMG_8227.jpg
YUTAも見事、準決勝進出
IMG_8230.jpg
準決勝ではスタートが遅れてしまって残念ながらここまで
次は決勝進出だ

ガールズ賞GETが目標のMISORA
IMG_8256.jpg
ママはカメラマン担当してたので親子作戦会議の写真は無い(笑)
IMG_8265.jpg
予選は力強い走りで1位
ゴールではママの代わりにチームのパパ・ママが待ち構えてくれてた
写真を撮ることに必死になってたので嬉しい限りです
準決勝、興奮して写真がブレブレ(笑)
1位でスタートするも折り返し地点でスピードを落とし、
1本橋で抜かされてしまう
ママからの『抜かし返せ!』の喝が入り残りちょっとのとこでスピードアップ。
接触しながらも最後はタイヤ1個分前に出て1位で決勝進出
他に決勝に進んだ女の子はいなかったのでガールズ賞GET確定
MCのお兄さんが『女の意地を見せました!!』と言ってくれたのが印象に残ってます

そして金ヘルGETを目標に挑んだTAKERU
IMG_8239.jpg
予選、準決勝ともに危なげない走りで余裕の1位
そんなTAKERUでも丸太の障害物は苦手な様で近づくと顔がくもりがち
IMG_8247.jpg
あ、こっちもベロが出てました(笑)

そして3歳決勝
ここからは私MISORAママの解説(笑)
MISORAは決勝に進めただけで私は満足していて頭の中はTAKERUの金ヘルのみ
決勝メンバーには誕生日の近い子もいたし半ばくらいでゴール出来ればいいかな?くらいに思ってました。
スタートは一眼のファインダーから。
IMG_8296.jpg
よし!TAKERUが1位で飛び出した
ん?ん?MISORAも3位くらいにいた?ファインダーから見たからそう見えたのかな?
不思議に思いながらゴール側でカメラを構えていると
IMG_8300.jpg
よ~しTAKERUそのままゴールすれば金ヘルだ
行け~!頑張れ~
コース脇で応援するメンバーの声も大きくなります!
お?おおMISORAが3位で戻ってきた
B→ts大興奮
『TAKERU、おめでとう金のヘルメットもらえるよ
『MISORA、すごい!表彰台だよ
そんな大盛り上がりのゴールなのにMISORAはこんな表情
IMG_8303.jpg
1位になってトロフィーが欲しかったみたいで悔しかったそう。
親ですら表彰台なんて予想してなかったのに本人は1位を目指していたんですね

IMG_8315_20130928003724c84.jpg
TAKERU金ヘルメットをGETして嬉しそう
1つのクラスでチームメンバー2人が表彰台に乗るのは久しぶり
チームTを着てしっかりアピール

MISORAはガールズ賞とのW受賞
IMG_8324_20130928003725294.jpg
シールドタイプの新EVAタイヤを前後2本、好きな色で頂きました!

長くなったので4歳クラスはその②でご報告!
IMG_8626.jpg
『今週末は軽井沢だぜ』 byTAKERU
▲TOP
【祝】3連休レース表彰台速報!!
天気が崩れると予報はいっていたはずなのに、ものすごーく暑かったこの3連休


な、ななんと、B→tsが表彰台にたくさん上ったという速報が
レースの詳細はまた後日のご報告として速報をご報告。

◆9/21(土)エンジョイカップ茂木◆
【3歳クラス】
優勝 TAKERU
3位 MISORA
IMG_8315.jpg
ガールズ賞 MISORA
IMG_8324.jpg
【4歳クラス】
2位 RIO
IMG_8590.jpg

◆9/22(日)エンジョイカップ茂木◆
【3歳クラス】
2位 ATSUKI

◆9/23(月)S-1グランプリ◆
【2歳ガールズクラス】
2位 YUA
【3歳ボーイズクラス】
2位 TAKERU
s_20130923232817e8b.jpg

【4歳ガールズクラス】
優勝 NAMI
【4歳ボーイズクラス】
2位 RIO

なんとのべ8名が表彰台に上ることが出来ました!
エンジョイカップ初日の3歳クラスでは1位と3位を
misoraはガールズ賞とのダブル受賞
ATSUKIは体調が全快ではなかったにも関わらず2位
RIO・TAKERUは表彰台が続いています
YUAは水上で3回連続の2位かな?
NAMIは久々のレースで優勝

もちろん表彰台に届かなかったメンバーもとっても頑張っていました!

22日にはチーム練習会でしたが、チーム以外からもたくさんのお友達が参加してくださいました!
参加頂いた皆様、本当にありがとうございます

今日も午後から6人で3時間も自主練。
他にすることないのか!と言いたくなるくらい(笑)
朝から晩までひたすら走っているメンバーですがこれからもよろしくお願いします

▲TOP
9/15(日) みちのくライダーズカップ in スポーツランドSUGO
関東では台風が上陸するぞと大騒ぎの中、宮城では日本ランニングバイク連盟主催の『みちのくライダーズカップ in スポーツランドSUGO』が開催されました。

お天気は大丈夫かな?と埼玉から心配していましたが。。。
4歳クラスから先は大変などろんこレースになっていたようです
前日から作成して頂いていた特製コースがベチョベチョ
動画を見ていると走ってるというより、土で重くなった車体を押している?
そんな感じですね

そんな過酷なレースで2名がてっぺんに輝いた

3歳クラス【TAKERU
予選1位、準決勝1位、決勝1位
初優勝しました
会場に向かう途中から雨
3歳がスタートする頃には降ったりやんだり。
親の心配をよそにTAKERUはドロドロを楽しんでました
スタートにつくと
チームメンバーから「たけちゃん1番だよ~
TAKERU「わかった
チームメンバー「タケちゃん2番でも良いよ~(優しさw)」
TAKERU「1番になるよ大丈夫
みんなに応援してもらいやる気いっぱい
スタートは毎回滑ってヒヤッとしましたが頑張って走りました。
1位でゴールするとチームメンバーだけじゃなく他のチームの皆さんにも『おめでとう』を
たくさんいただき本人すっごく喜んでました
ありがとうございます 
 1335105916_42s.jpg  

やっぱりゴールが近づくとスピードダウン。。これからの課題ですね。
3歳ラストスパート頑張ります

4歳クラス【IKITO
準決勝敗退で終わりました。
予選3位 ・準決勝3位
歩けば靴に土がつき足元は重く
走ればタイヤが泥で動かなくなり
スタートでは滑りまくり・・
そんな中苦手なスタートもここ最近では一番よかった
準決勝でもスタート飛び出し2番手。
決勝進出は2位まで。
このまま行ってと願うも直線で差を詰められ
コーナーで抜かされる。
明らかに力の差だなと実感・・・
ゴールしたIKITOにこっちにおいでーと呼ぶと
前輪のタイヤは土が詰まり動かず。。ww
どうやって走ってたんだろ?
押してた?ww
決勝行きたかったーーー!!
次のレースも頑張ります

4歳クラス【RIO
カワバ、RCS大阪と連続転倒もあり、前日からずっと優勝したいと意気込んて望んだ大会
当日は雨で滑りやすく不安でしたが
予選1位、準決勝1位、決勝1位と調子もよく
何とか4歳で初優勝
足場が悪く、ストライダーが進まない状態でもみんな真剣に走り、
こけてもすぐに立ち上がり走り続ける姿は本当にカッコ良かった
子供ってすごいですね
4歳も残りわずか。
色んなキッズとレースを通じて競い合い頑張ることの意味、楽しさ、買った時の喜び、負けた時の悔しさを学んでくれればと思います。
これからもレースが続きますが引き続きよろしくお願いします
1335168482_249s.jpg
ちなみに、RIOは表彰式で貰った景品を見て
「お風呂セットをママに」「サドルセットをルイに」とプレゼントしていました!
優しいなぁーと感動しながらふと、パパには?と思いましたが
そこは大人力で堪え優しく「頑張ったね」と伝えました(笑)


5歳クラス【RYOSUKE
5歳クラスがスタートするころにはコースはツルツル、ベチョベチョ
動画で聞こえてくる傘にあたる雨粒の音も大きい
そんな過酷な中、頑張った
予選3位・敗者復活2位・決勝5位
決勝はアウトグリットからのスタートだったけど3位で飛び出していった
しかし第1コーナー後に足が滑り転倒まではしなかったが体制を崩して4位に。
最後のコーナーでは前が詰まったにアウトから刺されてしまい5位
どろんこレースを頑張って走り切りました

大会関係者の皆様、悪天候の中、素敵なレースを開催頂きありがとうございました!

こんな泥んこレース見たことない(笑)そんな動画はこちらから。
その① 3歳クラス 4歳クラス 5歳クラス
その② 3歳クラス 4歳クラス 5歳クラス







▲TOP
9/8(日)RCS 第9戦 OSAKAラウンド
TAKERU 3歳】
予選1位、準決勝2位で通過
決勝スタート後の直線は2位で走って行きましたがヘアピンのところで二人に抜かされた模様
最後の最後でまた1人抜かれ結果5位でした
長距離苦手なTAKERUですが頑張ってました
決勝スタートの直前に「いっくぜー!!おりゃー!!!!」と雄叫び
本人なりに気合いを入れたのかリラックスしようと思ったのか威嚇したのかは謎ですが初めてそんな姿を見たので笑ってしまいましたが、新しい一面を見て母驚きでした
前日から関西の仲間に誘っていただき強豪メンバーと練習してきました!!
いい練習、いい刺激を受け楽しかったです。
各クラスの強豪が揃っていたので心が折れるのでは…と心配してましたが
本人は意外といつものスタイルを崩さず参加してました
3歳残り3ヶ月優勝目指して頑張ります!!
1度でいいからてっぺんに

RIO 4歳】
総合12位でした。
予選、準決勝と調子よく1位で決勝に
迎えた決勝、スタートはまぁまぁの出来。
先頭集団で第一カーブに差し掛かったところで激しく横に飛ばされ大転倒…
直ぐに起き上がり泣きながらも最後まで走りきりました
結果は12位でしたがコースを譲らなかったこと、最後まで必死で走り抜いた根性は本当に凄い
幸いにも怪我はなくRIOは元気だったのでよかったです
最近、接触や転倒が連続しているRIO、4歳残り2ヶ月ちょい、次こそは優勝目指して頑張ります

動画はこちらから 3歳クラス 4歳クラス


動画を確認したら横に吹っ飛んでるRIOが
怪我がなくて本当に何より
3歳ラストスパート中のTAKERUと4歳ラストスパート中のRIO。
この2人がてっぺんに立つ日は近いはず
▲TOP
9/8(日)エンジョイカップ@那須どうぶつ王国
雨の降る中、どろんこレースとなったエンジョイカップ@那須どうぶつ王国
でもなんとゴールドヘルメットをGETしました

ATSUKI 3歳】
3歳初優勝することが出来ました
1334420871_183.jpg

レース前夜に天気予報を見ながら「あー、明日は雨の中か~。しかも芝、エヴァ。」とつぶやくと、
その横で「あっちゃん雨でもがんばるよ雨にも負けず、晴れにも負けず・・・。」と(笑)
ちょっと間違っていますが、やる気は上々
レース当日は、やはり1日雨でした。
コースは芝かと思いきや、オオバコという雑草が一面に生えている状態。
雨でぬかるみ、所々土が出てグチャグチャ
タイヤが埋まる感じ
予選は良いスタートで飛び出るも、コース取りが悪く1人に抜かれた。
しかし、最後の最後で刺して逆転1位
準決勝はスタートは雨でつるんと滑り、2位でコーナーを曲がった。
その後、前方の男の子に喰らい付く。
そして、最後のS字を抜けてから一気に追い上げ1位でゴール

そして決勝
様々なレースの決勝でよく見かける面子が横並びする。
グリット決めの時に1番端にいたら、余り物になってしまった。大外
しかしこれが逆に良かった。コース取りのアドバイス分かりやすく説明することが出来たから。
スタートのタイミングはバッチリ。
進まないコースを懸命に走り、1位でコーナーを曲がった。
「転ばないでくれ。」と願う
障害物を2つクリアして、2位との差を広げて1位でゴール
良く頑張った
一息ついた頃にATSUKIがつぶやきました。
「あっちゃんがゴールしたら、みんな来てくれたね。なんか、嬉しくなっちゃったよ~
そうなんです。チームメイトは勿論のこと、他のチームの方々も祝福に来てくれました
ありがとうございました
レース後のバーべQ食べ放題は、特別美味しく感じました

MIO 5歳】
スタートはまあまあだったものの泥にタイヤと足を取られてすべりまくり
予選敗者ともに5-6位
今のメンタルと実力では当然の結果だと思います
たくさん練習して少しでも5-6歳クラスに食い込めるように頑張ります

レース以外では待ち時間に動物を見たり食べ放題のバーベキューを食べたり
会場にアルパカが来てくれて近くで見れたり雨でドロドロでも楽しかったです

しかし我が家にとって今回一番嬉しかったのはあっちゃんの優勝の瞬間に立ち会えた事
あっちゃんかっこよかったよおめでとう



▲TOP
8/24(土)KAWABA RIDER'S CUP 
一気にUPの第2弾(笑)
8/24(土)に開催されたKAWABA RIDER'S CUP
川場スキー場の立体駐車場内での開催。
しかも当日エントリーOKという珍しいレース。
当日は涼しいというより肌寒かったらしい。

さてこのレースのレポは・・・ない(笑)
誰かが表彰台に上がったと聞いたが記憶も確かじゃないからかけない(笑)
他チームのブログをチェックしてみたらTAKERUが2位表彰台写真発見
でもオフショット写真をもらったので思い出としてUPします!

K3.jpg

K1.jpg
どこで撮ったか不明だけどSL前で記念写真。

そしてこれまたどこかわからないがプラレールを楽しむメンバーたちw
K2.jpg

なんて適当なレースレポ
公式サイトを見ても結果もアップされてないし諦めと思っていたら
川場スキー場ブログにメンバーの写真が
お借りいたします。
K5.jpg
K4.jpg

写真や事前の連絡、他チームのブログから予想すると出場したのはYUA・ATSUKI・KAKERU・RAIMU・ITSUKI・IKITO・RIOの7人かな?
ということでゆる~いレポでした。
▲TOP
8/17(土)キッズバイク・フェスタ2013 in TOHOKU
約1ヶ月の更新が遅れています。
ごめんなさい。。。
2週間前に更新したけど保存を押す前に閉じてしまうという失態をしてしまい、やる気半減中でした(笑)

でもレース月間突入中だからそんなのんきなことは言ってられない!!
一気に更新するぞ

今回は8/17(土)に開催された『キッズバイク・フェスタ2013 in TOHOKU』のレポ!
パパママからのコメントでご報告!

YUA 2歳】
予選①ー2位、予選②ー1位、決勝2位
予選からずっと変わらない走りでスタートし走ってるうちにゴール
いつになったらみんなみたいにゴールを目指して走れるのか
KB5 (1)

RAIMU 3歳】
予選①ー1位予選②ー1位、準決勝2位、決勝2位
準決勝は予選順位順にグリッドが決まるので①コースから。
有利かと思っていたがスタートたってみるとコースがインに入ってるのでスタートから少しアウトに行かなければイケない状況
決勝も並び順なら準決勝は1位じゃない方が
親はいろいろ考えますが、選手自身には言えません
頑張ってやることやって1位にとはっぱかけました
スタートからすぐ右によるところで案の定TAKERUとスレスレ…ゴメンナサイ
スピードダウン3コースの子に1位をとられそのまま2位でゴール。
準決勝②レース目の2位だったので4グリッド
ここは良いスタート切ってインに入れば1位行けるかもと期待!!
スタート久々に良いスタート!スタート1位!!これはもしかしたら  
しかし何を考えたかそのまままっすぐ進み、第①コーナー前50メール直線でInから一人抜けられてしまいあとはそのまま2位でゴール
あそこでもしインに入ってられたらと思うと悔しいですが、最後まで頑張ってくれました
負けて悔しいと初めて自分から言ったのは東京ドーム、あれ一度きり、そこからいっぱい走ってきました!
あれ以来負けても泣かなくなってしまいましたが、親にいっぱい付き合っていっぱい頑張ってくれました!
ありがとう
KB6.jpg

TAKERU 3歳】
予選1本目、2本目ともに1位
やる気があるみたい、ご機嫌だしと思ったのも束の間
準決勝でRAIMUとあたると知ったら「負けちゃうから走りたくない…」と
なんとかなだめて走ったけどスタートから気負け…
3位で通過し決勝戦に進める事にはなったけど「負けちゃった」と大泣き
結局決勝戦棄権と苦い結果になりました
スタートのコールが聞こえると今度は「走りたかった!!」。
今回は完全に走りではなくメンタルの弱さでの負けです、悔しいー
本人に勝ちたい!!と言う気持ちが出てきた証拠だと成長を喜ぶ反面悩みの種です。
私も気持ちを立て直してあげられなかった事を反省中
次からはスタート前のメンタル面もサポートの仕方に注意して親子で頑張ります
KB2.jpg

帰りの渋滞は大変だったけどN2家と大きな噴水みたりSAでご飯を一緒に食べたり楽しかった
KB4 (2)


3歳最後のレースを2位表彰台で飾ることが出来たRAIMU
おめでとう
妹YUAも2位表彰台と兄弟そろっての表彰台記録がまた1つ増えたね

チームメイトは仲間であってライバル
そんな気持ちがとっても強いTAKERU
負けたくない気持ちがてっぺんに繋がるはず

動画はこちらから2歳3歳
▲TOP

