B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
9/23(月) MINAKAMI S1グランプリ
更新が遅れていますが頑張って更新していきます

良く晴れた3連休の最終日は水上でのレース。
アップダウンが激しく、コース幅が狭くて難しいこのコースでB→ts大活躍でした

パパ・ママのコメントと結果をご紹介

【2歳 YUA】 準優勝(S1グランプリ準優勝3回目!)
1ヒート2位 2ヒート3位 決勝2位
無難な走りで2位でゴール
2ヒート目、コースから転落、唇ガッツリ切って流血
救出しみんなが通り過ぎてからリスタート。
大泣きでしたが応援して貰ったり、B→tsメンバーがみんなコース脇で走って励ましてくれてなんとか3位でゴール出来ました
決勝は怪我、恐怖心、遅延、いろんな状況もあり無理かと思いましたが走ることが出来き今回も準優勝もらえました
応援、保護ありがとうございましたm(_ _)m

【4歳 RAIMU
1ヒート2位 2ヒート3位 敗退
予選は月齢順なのでクラスアップ関係なしでしたが、最後の登り坂であっという間に抜かせれ、いつも一緒に走る誕生日一日違いの選手にはが立たず2位
2ヒート目の3位も1、2位の子とはだいぶはなされてしまいました。
でも本人は頑張って走っていた気がしてます
茂木でもそうでしたが、クラスアップするとパワー、体力、桁が違います
RAIMUもなんとか決勝に食い込めるようになってもらいたい

そして
レース後帰宅し、休む間もなく病院に行き夜中でしたがRAIMU・YUAも立会いのもと無事次女誕生しました
いつかプレ参加になるますのでよろしくお願いします★
( ̄(工) ̄)←こんな感じデスw

【3歳 TAKERU】 準優勝

【3歳 RITSUKI
前泊で乗り込みましたが、 せっかくパークで練習できる機会なのに前日もあまりヤル気なく
当日もお菓子をむさぼるばかりで、試走もままなりませんでしたが、
RITSUKIは登り坂が得意だから、最後に追い越せるよ!」という
ムリやりな励ましが効いたのか、 本番では最後までヤル気だして走りきってくれました
第1ヒート、最下位でスタートするも3人抜いて2位
第2ヒート、3位スタートでそのまま3位、実力どおりかな。
相変わらず、スタートで混みあうのが苦手みたいで後ろへ下がってしまいますが、
第1ヒートで3人抜いたのが少し自信になったのか
ちょっとはやる気が出てきたのか…??

【4歳 NAMI】 優勝
実力は…ですが、今まで運に見放されていたNAMIにもようやくチャンスが巡ってきて、運に見放されることなく優勝なんて経験させてもらえてラッキーでした
でも、正直言うと全く戦った感がなかったので嬉しさ半減
それでも、やっとトロフィーをもらうことが出来たので約束の自転車を買ってあげることになりました

【4歳 RIO】 準優勝
レース前に遊びで走ってたときにまさかの転倒、お腹を強く打ちレースでれないと泣き出してしまいました
がなんとかなだめてレースには参加
予選レースでは相変わらずの濃いメンバーでしたがなんとかスタートで飛び出し1位、1位で決勝に!
決勝は当然有名キッズ勢揃い
そんな中、、、連日の出遅れで4位スタート。
第一コーナーでなんとか2人かわし2位に
3位のキッズに追い上げられながらもコーナーを守りそのまま2位でゴール
エンジョイに続き2位でした。
表彰台は嬉しいですが、内容が連日のスタート出遅れということで今後、特訓が必要そうです
嬉しいことに最近少しずつ表彰台に乗れるようになりましたが1位は本当に難しいと改めて実感させられます!
今後はメンタルも含め、レースで力を出しきれるよう工夫していきたいと思います

ガールズクラスもあり4人が表彰台というすごい結果に

そんなおなじみのB→ts動画はこちらから
2歳クラス
3歳クラス
5歳クラス

※気づいてました?
B→ts動画は録画した保護者が個々にUPするので複数のアカウントからUPされてます(笑)
ぜひチャンネル登録してくださいね
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/100-56e8cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
