B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
11/2(土) 第4回RFC茂原
続けてUPしていきます

久しぶりに開催されたRFCに3名のKIDSが出場してきました!
予想外の雨のなか、みんな頑張りました

【4歳クラス】
MIJU
 ガールズクラス3位
RFC4 (1)
予選4位 復活3位 準決勝4位 決勝 11位
ガールズ3位
予選最後のコーナーで差されるなど課題は多いですが、いつもよりスタートが良かったです
上がれる枠も準決勝6位までだったのでなんとか決勝に行けました
ガールズレースはけっこう走って力尽きたと思っていましたが、グリッドとスタート飛び出せた
最後まで、譲らずに3位で帰って来ました
ちょっとでも自信を付け4歳ラストまで練習にレースに頑張って行けたらなぁと思います

IKITO フレンドリークラス優勝
RFC4 (2)
予選1位 準決勝1位 決勝1位
優勝することができました
準決勝ではレースやり直しもあり集中力がキレてしまうんじゃないかと不安になりましたがパパからの電話もあったりで最後まで頑張ってくれました
相変わらずコースを譲ってしまいますが次の課題として練習していきたいです。
大きな大会、小さな大会と色々ありますがどんな大会でもいいから表彰台に登ることでイキトに自信をつけさせてやりたかったので本当良かった
そして同じく母子参加だったTrick Riders のYくんと試走もずっと一緒に走ったり遊んだりイキトも私も楽しく過ごせました
ありがとうございました

RFC2 (1) 
IKITO得意のポーズ(笑)
手は腰、片足斜め、下から見上げる視線の3点セット
優勝トロフィーを持ってこのポーズ出来たのは格別だね

【5歳クラス】
MIO
5歳フレンドリークラス
予選2位 決勝ビリから2番目
決勝はフレンドリークラスといいながら全くフレンドリーではない豪華メンバー
みんな速かった!!! 練習練習
RFC5.jpg
でもOPENクラスと一緒に行ったエキシビジョンガールズレースでは3位
メダルはなかったけど表彰台に立ちました

3人だけの参加でしたがみんなとっても笑顔で楽しんできました!
RFC2 (2) 


動画はこちらから
4歳クラス
5歳クラス
4歳ガールズ決勝 5歳、OPENエキシビジョン
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/109-7d785f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
