B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
龍勢ライダーズカップ頑張った②
まだまだ続く!

☆ひさと☆
2012_0714_103816-P7148193.jpg
予選③ 4位・4位・4位
準決勝 5位
1225167966_184.jpg
『試走では まさかのミニランプ手前でのストップ&逃避w
無理矢理、背中押しでミニランプ超えさせるが
仕舞いにゃストライキ(;一_一)
またかよとイライラし始め
もういいやと諦めモードのママに
みんなで協力して練習した結果、
背中を押しながらもゴールまで走れるように。
強調文なんと本番では一転、
難無く全て自力でやりこなしゴール\(^o^)/
マジ感動でした。親馬鹿ですみません。
しかも まさかまさかの初準決勝進出!

☆みそら☆
143131580_org.jpg
予選③ 3位・5位・2位
準決勝 6位
1225167966_169.jpg
『前日から頑張るーと言っていたみそら。
いざレースになると、ゴール手前で失速((+_+))
本人曰く【乗り続けたいから】
ゴールをするとおしまいだからゴールをしたくないらしい。
最後まで早く走れるようになってくれ!!』

【3歳児クラス】
☆いきと☆
2012_0714_095703-P7148174.jpg
予選③ 3位・3位・4位
準決勝 5位
1225167966_131.jpg
『準決勝ではレース中に
「いきとスピード!スピード!走ってー走ってー」
の呼びかけに対し
「やってるよ!!!!」と逆切れwww
今となっては笑っちゃいますが、
親の方がついつい熱くなってしまいます(>_<)』

☆KAITO☆
143131102_org.jpg
予選⑥ 5位・5位・5位
1225168935_103.jpg
ぞろ目を出してくれました
集中力がないっていうかレースに対する気持ちより
楽しむ方に行っちゃってるのかなと(*_*)』

【表彰式】
なんと2歳児クラスの決勝は
8名中3名がB→tsメンバー!!
すごい大活躍!!
1225524491_161.jpg
しかもライムは初レースで決勝戦進出!!
あつき、ライム!
この勢いで大阪ラウンドも頑張って(^O^)/


【プレメンバーも暑い中がんばって応援してくれました】
☆ユウア☆
1225168935_226.jpg 
ライムくんの妹♪
ストライダーデビューも間近かな?

☆KIMITO☆
1225168935_83.jpg
KAITOくんの弟♪
とっても自由に動くの大好き!

☆しえん☆
1225223770_220.jpg
(写真ありがとうございます♪)
いきとくんの妹♪
暑くて大変だったよね。ありがとう!


『龍勢ライダーズカップ おまけ』

レース終了後・・・

ひさと&みそらはお祭りに参加!
1225170487_23.jpg
傘鉾の曳きまわし見学してご機嫌でした(^o^)
143132504_org.jpg


そして、
あつき・ライム・KAITO・いきとは滝沢サイクルパークへ!
1225170487_36.jpg
元気過ぎる(>_<)
夕方近くまで、走っていたらしい。
1225170487_241.jpg
後姿もたくましいね(^_^)v

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/11-f6f1fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
