B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
11/3(日)SPARK PARTY 2 ☆千代田区長杯
SPARK community の皆さんが開催してくださった【SPARK PARTY 2 ☆千代田区長杯】
秋晴れの気持ちいい天気の中、のんびり楽しく参加してきました
SPP2.jpg
SPARK PARTY のHPには素敵な動画もUPされていますので是非ご覧ください

今回は文章少な目、写真で思い出を振り返ってみよう!
会長の挨拶から
SPP4.jpg
B→tsは2歳クラス出場者はいなかったけど、初レースの子が多くほのぼのチームや親子の絆がいっぱい
SPP5.jpg
SPP6.jpg

3歳クラスにはTAKERUKAIRITSUKIMISORAの4人が出場
SPPIMG_4750.jpg
SPP8.jpg
SPPIMG_5290.jpg
SPPIMG_4664.jpg

4歳クラスにはSYUJIMIJU
SPPIMG_4799.jpg
SPPIMG_5170.jpg

5歳クラスにはプリキュア仮装のMIO
SPPIMG_5206.jpg

6歳クラスにはYUKI
SPPIMG_5256.jpg

そしてタイムアタック2回目にKAIの対戦相手として走ったハナさん
SPPIMG_5109.jpg
思わずKAIより先にゴール(笑)

タイムアタックでたけず。さんと勝負でかなり本気顔のTAKERU
SPPIMG_5021.jpg
SPPIMG_5279.jpg
そんなたけず。さんのコーナリングを真似ようとしたのか転倒だらけだったMISORA
SPPIMG_5281.jpg

結果はみんな笑顔で楽しかった
え?一応少しは書いとけ?
ではB→tsメンバーリザルト

3歳クラス
SPPIMG_5607.jpg
優勝TAKERU・4位MISORA・5位RITSUKI
優勝したTAKERUはなんと千代田区長からトロフィーを頂きました
2位、3位の手作りの楯も素敵欲しかった~

3歳クラス つ~夫カップ

SPPIMG_5570.jpg
準優勝MISORA
3位までトロフィー&豪華景品を頂けるという豪華レース!
まいどありがとうございます

4歳クラス つ~夫カップ  写真が回転してくれない
SPPIMG_5579.jpg
準優勝MIJU

6歳クラス
SPPIMG_5641.jpg 
4位YUKI

ここからはオフショットで
SPPIMG_7169_R.jpg 

SPPIMG_7305_R.jpg
 SPPIMG_5468.jpg

SPPIMG_5493.jpg 
SPPIMG_5237_20131121000425845.jpg 
SPPIMG_5235_20131121000424803.jpg 
SPPIMG_5000.jpg 
SPP3.jpg 
SPPIMG_4951.jpg

え?記事が無くて手抜きだ?
パパ、ママからコメントは頂いているんですが、纏めさせて頂くと

『楽しかった!!次も招待してください!』

ということでした(爆)  あ、もう1つ!
SPPIMG_5666.jpg
『SPARK community の皆さん、本当にありがとうございました!』

ということでメンバーの走りは動画でご確認ください(笑)
3歳クラス
4歳クラス
5歳クラス

普段のレースではあまりゆっくりお話ししたり遊んだりする時間が無いけど、
ゆっくりお昼タイムもあってのんびりと他のチームの皆様ともお話できて楽しかったです
SPPIMG_5673.jpg
人見知りがいっぱいのチームですが、これからもよろしくお願いいたします

▲TOP
この記事に対するコメント
歩兵です!!
まいど!!

先ずはSpark party 2に、ご参加頂きましてありがとうございました!!
お菓子の協賛もして頂き重ねてお礼申し上げます!!

Party は楽しんで頂けましたか?
ブログを拝見させて頂いた限り、いつもの記事より『ゆる~い』感じが満載だったので楽しめたのかな?と、思っております!!(笑)

次回の開催があるのか分かりませんが、招待される様に日々精進して下さいね~!!(笑)

P. S
私は会長ではありません!!(爆)
【2013/11/21 08:35】 URL | つ~夫 #szTeXD76 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/110-bf94e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
