B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
11/10(日)STRIDER CUP 2013 第4戦 お台場ラウンド
STRIDERレースを楽しむ者なら誰もが出場したいSTRIDER CUP
2013年最終戦となったお台場ラウンドにはB→tsから6名のメンバーが出場しました
SPPS413.jpg

STRIDER CUPと言えばレースを盛り上げてくれるMC『シゲちさん』と『フラッグマン』
SPPS42.jpgSPPS4.jpg
後姿でごめんなさい

◆2歳クラス◆ RUI
前日から体調がすぐれず、予選に間に合わず敗者復活からの出場
応援間に合わず走ってる写真が無くてごめんね
SPPS47.jpg
午後には体調も食欲も回復して一安心

◆3歳クラス◆ TAKERU 決勝5位
試走の時から芝に悪戦苦闘
決勝直前にはお腹も痛み、泣くのをこらえながら走っていたようでゴール後目が合うと悔しいよ~!!と号泣
SPPS43.jpg
ホロ苦い経験となりました

◆4歳クラス◆ IKITO 準決勝進出
軽井沢ラウンドで決勝進出し手に入れた優先枠
しかしまたもや苦しい芝生のコース
SPPS45.jpg
準決勝ではスタート出たすぐから泣きだし全く走れず・・・

◆5歳クラス◆
このクラスには3名のメンバーが
MIO やっと当選した初ストライダーカップ
SPPS44.jpg
予選はどの組でも強豪メンバーがいるのがこのクラス
重い芝生の中、頑張って走り切りました

RYOSUKE
優先枠での出場はもちろん、抽選の当選率も高いRYOSUKE
SPPS46.jpg
年長組が多いクラス、しかも芝生でパワー型が優勢のコースでしっかりと走り切りました

そしてこのレースがSTRIDER CUP最終戦となるYUKI
言わずと知れたB→tsの元祖エースの1人
SPPS414.jpg
ママレポをご紹介
予選2位 ・準決勝1位 ・決勝6位という結果で本家最後のレースを終えました。
当日は最初からピリッとしない走りに加えて終始スタートが良くなかった・・・。
結局決勝も先行できずに6位でフィニッシュ。
でも、今年の本家4回連続で出場・最後の決勝まで出させてもらい、2度表彰台にも乗り、念願のシャンパンファイトまでさせてもらったことが本当にありがたく、 ここまできたら「最後まで笑顔で」という気持ちだけでした。
5歳クラス決勝スタート時にMCしげちさんが「今日で卒業の子たちもいるから」と、1人1人とハイタッチをしてくれて、母はもうそれだけで涙でした(笑)。
とても楽しかったですありがとうございました

重い芝生で緩やかな上り坂
パワーが必要なコースでB→tsメンバーは苦しめられましたが、やっぱりSTRIDER CUPは楽しい
独特の空気感がたまらないんですよね
今年もたくさんのメンバーが抽選に当たりますように

◆応援隊◆SHIEN & MISORA
SPPS410.jpg
SPPS411.jpg
みんなの頑張りを見てたら乗りたくなっちゃいました

オフショットも
SPPS49.jpg
SPPS48.jpg
SPPS41.jpg
SPPS412.jpg

そして集合写真
SPPS415.jpg

近いからとのんびりしてたらこんなに真っ暗
SPPS416.jpg
フラッグマン、見えるかな?(笑)

お楽しみの動画はこちらから
2歳・3歳クラス
4歳クラス
5歳クラス
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/116-6ecea63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
