B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
【お知らせ】Team B→ts 新体制のお知らせ
参加レースのブログ更新が全く追いついていませんが。。。。

4月1日より 2014年度 新体制 で運営していくことになりましたのでご報告いたします!

チーム活動をより長く続けたいという思いから、年度ごとに代表入れ替わり制が定着しつつあるB→ts
今年の運営体制は役割細分型
それぞれの保護者が様々な役割分担を行い、チーム運営を行っていきますので今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
※親の写真は恥ずかしいので子供たちを代理画像で

新代表はブログ更新を担当していたリグことMISORAママ
MI_20140402004355918.jpg 
私事で数か月は練習会やレースに参加できない時期がある予定ですが、
ブログの更新や練習会のお知らせなどはしっかり行っていきますのでよろしくお願いいたします。

副代表は2名体制!
HARUMAパパ
HA.jpg 

IKITOSHIENパパ
IKI.jpg
SHI.jpg 

ハードな練習を指導してくれる(鬼)コーチも2名!
RIORUIパパ
R.jpg
RI_20140402004417430.jpg 

RYOUSUKEパパ
ryo.jpg 

そして会計
KAIRI&RUKAママ
KA_20140402004353b00.jpg
RK.jpg

備品管理
TAKERUママ
TA_20140402004433566.jpg 

記録係MIOママMIJUママ
MM.jpg 

チームを運営するってとても大変なことだからこそ、
数人に負担をかけるのではなくみんなで作り上げて行こう!
と、こんなに運営メンバーがいっぱいになりました(笑)
レース会場で見慣れたメンバーばかり!?

レース好きなメンバーが多いのは事実ですが、単にレースが好きなんじゃなく
子供が頑張る姿、成長する姿を見るのが好きな家族が揃っているんです
レースって速くなりたいと懸命に練習する子供たちの力を試す場、成長を確認する場だと思います。
目標としてた結果が出ないことも、緊張して実力を出し切れないことも、予想以上の結果にビックリすることも。
どんな結果であれ、そこまで頑張ってきたことをしっかり褒めて、そして次のステップに向けて再スタートを行う。
未就学児でそんなことが出来る機会ってそんなにないと思うので、思わずハマってしまうのかも

そして子供たちがライバルでもある友達と、レース以外の時間は仲良く遊び、レースが始まると真剣な顔で勝負。
レースが終わると一緒になって何度も練習をする。
そんな光景を見ていると子供の力ってすごいなと感心してしまう新代表でした。

そしてもう1つお知らせが。
B→ts大阪支部立ち上げ!?
YUSEIAKO兄弟が4月から大阪に引っ越すことに
IMG_9058.jpg
YUSEIは3歳ラストスパート中!
AKOは2歳目前にデビュー戦の練習中!
そして大阪が地元なパパママの明るい4人家族が関西近辺のレースに出場していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ターコイズTシャツを着て、B→ts旗を立てている家族を見たらぜひ声かけてください!
そして大阪近辺でチーム所属関係なく練習してるよ!チーム練習会への参加OKだよという練習会情報がありましたらぜひご連絡ください
とっても明るい一家が練習会にお邪魔させて頂きます


長くなってしまいましたが、今年度もB→ts一同をどうぞよろしくお願いいたします

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/122-e903c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
