B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
7月22日(日)チーム練習会レポート
大阪では熱いレースが行われるであろう22日。
埼玉は朝から霧雨。でも、誰も中止と思わず大集合!!
場所はいつものレイクタウン

とっても大きいショッピングモールで有名!
その横にある湖の周りはストライダーに最適。
広いタイルの広場・芝の広場・丘などなど
いろんな練習が出来ちゃいます。
しかも、遊具が無い!!
KIDSがストライダーに集中できる(笑)
日影が無いことが夏場の課題。
この日は、涼しくてストライダー日和かな。

まずは恒例の30mダッシュ(^O^)/
1227239655_214.jpg
ん?まだスイッチが入らない?

いやいや、そんなことは無い。
数回走ればこのやる気(^_-)-☆
1227239655_71.jpg
『レディ~セット・ゴー!!』

人数が増えたB→tsはチームを2つに分けているけど、
この日は大きい子が少なく合同練習。
2歳、3歳が多かったので、並ばせるのも一苦労(-_-;)
押し合ってみたり、脱走してみたり、フライングしたり(笑)
1227239655_103.jpg
この瞬間はお利口に並べてる!


でも集中力が切れることも。
この日はオレンジTシャツつかぽんストライダーを放置。
1227240838_209.jpg
途中で応援係に(ー_ー)!!

ママ達でいろいろ励ましても乗るのを拒否。
しかーし、コハクママがハンドルにお花を巻くと・・・・
1227240838_249.jpg
復活(^_^)v
シールを貰いにダッシュ!
1227240838_190.jpg
B→tsの練習会では、
画用紙で作ったお名前プレートを付けています。
そして、頑張って走るとシールを貼ってもらえるんです♪
みんなシール欲しさに頑張ります!
メンバーが増えたけど、
お名前プレートのおかげで名前も覚えられるメリットも!

ガールズメンバーもいっぱいになりました!
1227241399_130.jpg
そしてこのやる気(*^。^*)
男の子にだって負けないぞ!

この日、年中組対決は熱かった!
大阪にも負けてないはず。
1227241399_148.jpg
ジンヤvsコハク 奥では2歳タケルもやる気だよ!

結果は引き分け!
ライバルがいるっていいね。
練習後も仲良く取っ組み合いしてました(笑)

さあ、午前のチーム練習会はおしまい!
午後は湖畔で自主練習だよ。
なーんて言ってKIDSから目を少しでも離すと・・・
1227242450_248.jpg
はい。始まりました。
砂遊び(笑)
1227242450_138.jpg
『泥だらけでご飯食べに行けないよ~』
あ、取材はNGみたいです(*_*)

その奥では・・・
1227242450_44.jpg
チョー笑顔のカイリ(*^^)v
水道の水ぶちまけて大喜び!

そんなこんなでお昼を食べて。
午後は湖畔で自主練習。
誰が一番やる気かって?
1227243186_16.jpg
見ての通りナミママです(^_^)/

そんな横ではパパBMX部の練習会。
1227243186_35.jpg
午後から参加のカイト一家は、
パパが練習参加したかったのでは?

芝の坂を使っての練習も出来ちゃう!
1227243186_216.jpg
ちなみにこの時、またもや霧雨。
誰も気にしなーい(笑)

1227244007_155.jpg
とっても優しいお兄ちゃんシュウジ
上手にお手本を見せてくれました

上り坂は足腰を鍛える大切な練習!
1227244007_49.jpg
“登りに強いB→ts”の秘訣はここにあり?!頑張れ―!

チーム最年少ガールのミソラ
1227244007_241.jpg
ビビりながらも坂を下るw

なんと!お昼を挟んだとは言え、
10時から15時半まで5時間半も乗り続けるKIDSでした!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/14-e4d28cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
