B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
埼玉スタジアム公園で自主練習会
B→ts始動初日!

前日にリグさんが明日埼玉スタジアムに公園にいくよー!と言ったところ、急遽9人のKIDSが集まりました!
もちろん公式の練習会ではありません。
ちなみにこの前日にはエンデビ最後の練習会をこなしたばかり…みんな元気ですばらしい!

◆参加者
4歳 MIO
3歳 RYOSUKE・MIJU・cocomi・IKITO・kairi・
2歳 HISA・misora・RYOGA


◆場所
埼玉スタジアム公園南広場

なんとkairiは朝9:00前に到着!
3~4人くらいかななんて思っていたら、10:00頃からパラパラと集まり始めて思いのほか大人数に

ってなわけで、急遽、自主練習会を始めました
とにかく広い南広場。最初は50m近い直線を『レディー・セット・ゴー!』
今日はガールと2歳組が多かったから、RYOSUKE、kairi、IKITOの3人でトップ争い
3人ともここぞとばかりの頑張り
HISAもお兄ちゃん達に追いつこうとがんばったね
1218221624_219.jpg


ガールも一生懸命頑張って、日に日に速くなっている感じ
皆で乗ると楽しくて、いつもより長い時間楽しんでた

続いてコーンが並べられジグザグ練習。
ここでガールズのやる気が上がった!
MIO、MIJU、cocomi、misora。
何度も繰り返して走ってたね

そして先日2歳になったばかりのRYOGA!
今までなかなかお兄ちゃんたちの輪にはいれなかったけど、みんなと一緒にストライダーで走れました
これからも一緒に走ろうね!

そんななか、今日一番の出来事が!!
誰とでもすぐに仲良くなれるIKITO
なんとMIOとのロマンスが発覚
コハク&misoraに続くB→ts2組目のカップル誕生です
IKITO、いつもmisoraに優しくしてくれてるからコハクからの奪略を狙っているかと思いきや!!


1218221624_97.jpg
そんな事件もありつつ、広い南広場を駆け巡る子供たち。
ryokichiさんときちちさんがBMXを持参して下さって助かりました
広すぎて走ってじゃ追いつけない。
パパ達がいっぱい面倒を見てくださり、ありがうございます

1218221624_209.jpg
RYOSUKEは12インチのFERRARI(自転車)も持参。
みんなに貸してくれる優しいお兄ちゃん
HISA、misoraの2歳にはまだ漕ぐ力が足りなかった
kairiは漕ぐのは大変そうだったけど、しっかりバランスとって乗れた!
ストライダーの威力は凄い!
そんな子供たちの自転車への興味とは裏腹に、ママ達は『いかに16インチが乗れるようになるまでは、自転車を買わずにごまかせるか』を話していましたwww

練習会が無い日でも、みんな一緒にストライダーに乗れると楽しいね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/2-eafa5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
