B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
『アッチェレランドさんとゆうゆう公園で熱い練習会』 Ver.リグ
『アッチェレランドさんとゆうゆう公園で熱い練習会』

7月28日(土) 最高気温35℃を超える真夏日(ー_ー)!!
こんな暑い日でも、B→tsは練習しちゃいますwww

今日は千葉のチーム『アッチェレランド』さんとの合同練習会。
つい数日前に決まりました(笑)

それでもこんなにたくさんのKIDSが
1230404816_99.jpg

場所は千葉の利根川ゆうゆう公園

利根川の河川敷にあり、野球場やサッカーグラウンドもあります!
ストライダーはオフロード自転車コースで楽しみます(^O^)/
その手前にはコンクリの広場もあり、丸太や一本橋の練習も出来ちゃう。
レンタルサイクルも子供用・大人用ともあり、自転車の練習もOK!
しかも12インチのコマなしがあるのは珍しいのでは?!

しか~~し!ここでハプニングが!
暑さのあまり親たちがバテていたため、ライディング姿の写真がほぼない(笑)

KIDS達は頑張っていたので内容をご紹介。
まずは直線ダッシュ!!
ゴールではおなじみご褒美のシールを貼っていたけれど、
暑すぎてシールが台紙からポロポロ落ちていく(-_-;)

続いてオフロードの初心者コースへ。
ダートというよりは芝?雑草?が生えていて、脚力が付きそうな感じ。
スタート板を使って『レディー・セット・ゴー!』
パパ達が一生懸命、
スタートの姿勢・スタート板を押すこと・スタートのタイミングを教えてくれました!
広島ラウンドを控えている
ユウキ・イツキ・アツキは仮想広島として練習に熱が入る(^_^)v
ミオ・ミソラもこのコースが気に入ったのか、2人で何度も走ったね♪

その後は、コンクリの広場へ
照り返しも加わって推定気温40℃越えでは??

ここでは丸太や一本橋を練習。
こっちは仮想エンジョイカップ!


KIDS達の汗を見たら、暑さが伝わるかな?
この日のMVPはシュウジ(^O^)/
1230404816_199.jpg
この暑い中、誰よりもずっと乗り続けて練習熱心!
レンタルサイクルで自転車を漕ぐ練習まで頑張った!
1230404816_157.jpg
パパのシマさんはB→tsのコーチ的存在。
Freedomなプレチームメンバーを優しく纏めてくれています(^_-)-☆
あまりにも優しいので、走りながらシマさんを見つめるKIDSが続出中w
ママのひいらぎさんはチームの保健の先生♪
いつ怪我しても大丈夫なように救急セットを持ってスタンバイ!

大阪ラウンドの疲れを感じさせないイツキ
この後、頭からズボンまで水浸しに(*_*)
1230405781_123.jpg

ハニカム笑顔が可愛いユウキ
B→tsメンバーはユウキに追いつけと必死です!
1230405781_245.jpg

グリップを☆柄に変えたツカサ
スイミング後だけど、みんなに会えて元気に!
1230405781_189.jpg

ミソラは、転べば泣きますw
1230406263_128.jpg


2歳リョウガ。みんなとのスタートを練習中。
一本橋を上手に渡っていました!
P1060318_R.jpg

他にも頑張っていたけど写真が無い(/_;)
豹柄ヘルメットがお茶目なミオ。
最近、メキメキ走りが早くなってきた?!
パパがぐったりしてたけど、大丈夫かな?

大阪・広島と続けて出場のアツキ!
『○○ちゃんママ』と人懐っこくて可愛い♪

いっつも笑顔のKAIRI
赤でコーディネートされたストライダーがカッコイイ!
洋服もこだわるオシャレな3歳
ママはkairuさん。弟のRUKAも暑い中頑張った!
1230407725_83.jpg


6歳になりBMXの練習に励むフーガ
小さい子が大好きな優しいお兄ちゃん
1230406263_46.jpg
ん?ジョーロの新しい使い方?

あまりの暑さに午後はほぼ水遊び(*^。^*)

こーんな笑顔になっちゃいますw
1230406263_34.jpg

水遊び道具を交換しようと話し合いまで
1230407725_181.jpg


この3人は誰を狙っているのかな?
1230407725_97.jpg

最後はキュートなママを紹介
大切なムードメーカ!フーガママのsuuさん
このカメラで感動の一瞬を逃さないツカサママのししゃもさん
KIDSに負けない良い笑顔(^_-)-☆
1230408036_161.jpg

暑い中、一緒に練習して下さったアッチェレランドの皆様
本当にありがとうございました。
練習中の写真がなく、レポートでご紹介できずごめんなさい。
次回は写真もレポートもリベンジさせて下さい。

親はバテバテ。KIDSは超元気な真夏の練習会でした。

※水分・塩分をしっかりとって、
日影でこまめに休憩をしながら熱中症には充分気を付けて練習しましょう※

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/21-6cf6d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
