B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
エンジョイカップ野沢
B→tsメンバーに大人気のエンジョイカップ!
毎回、いろんな障害がありスピードだけではない楽しみを味わえます。

しかし、今回の野沢はかなりの難コース((+_+))
スタートいきなりの急斜面そしてすぐにヘアピンカーブ
その後も大きなトップテーブルにウェーブ(;一_一)
エンジョイじゃなくチャレンジカップだ!!

そんなコースにB→tsから4人のKIDSが挑みました(^_^)v
今回もママ達からのコメントです!

【2歳 タケル】
P1050943.jpg
練習は一度も1人でスタート出来ずでしたが,

レースはまさかのロケットスタート!!
が…いつもの練習通りスタートしたらブレーキがきかず制御不能に((+_+))
その後怖くては失速。順位は七位かな…?

敗者復活し準決勝へ。
しかし準決勝まえグズグズに…

N2さんに抱っこされたらご機嫌になりスタートまで肩車で連れて行ってもらって
走ることが出来ました!N2さんありがとーッ!!
P1020182_20120813215141.jpg

予選のスタート前にタケルに
「ボクはレースで中だからママは外で待ってて!」
と言われスタート前からウルウル(T-T)しちゃいました。

みなさんタケルといっぱい遊んでいただきありがとうございました。
親子でみなさんにたくさんお世話になりました。
P1020094_20120813215146.jpg


【2歳 ライム】
今月誕生日を迎えるライムは2歳最後のレース!
2日連続で参加してきました!
P1050935.jpg

今回のコースは転倒者続出の大変過ぎる!
ライムは最初の急な坂でスタートで怖がり予選は,
何とか3位?4位?で完走はしてくれました(^_^;)
敗者復活戦では2位と準決勝には進めず
後半は応援と遊びに徹してました(。-_-。)
P1050958.jpg

怖がってストライダーが嫌になるなら
翌日はキャンセルかとも考えましたが、参加してきました!!

怖がり泣きながらもなんとか準決勝進出でしたが、
坂の練習一時間して克服した!!と思いきや
スタート台にいくと大泣き。(もうあのコースが怖いと擦り込まれてしまったらしい)
P1020107_20120813215145.jpg

パニック状態になりスタート音がなったあと
『ダメ、だめぇしゃかに食べられちゃう』と…
ライムにはあの坂がそんなに怖い坂にみえたみたいです。
いっぱい頑張ったよ、ゴメンね‥
これから徐々に回復していきたいと思います((^_^;)
P1020173_20120813215142.jpg



【3歳 リオ】
想像以上の激しいコースでびっくり!
リオはいつもの調子で走り、公式練習だけで5回程転倒…

練習でコツをつかんだのか、予選はゴール直前まで2位!
最後の3つのコブ、すべってのぼりきれず転倒(>_<)
怒り泣きでストライダー放棄、次々と抜かれていきました…

敗者復活で1位をとり準決勝!
最初の坂でスピードをだしすぎ曲がりきれず6位でした。

暑い中、初めての激しいコースでしたが、チームの仲間がいてくれたおかげで
リオも最後まで楽しくレースに参加することができました!
1236494109_139_20120814070652.jpg




【3歳 イキト】
P1020055.jpg
イキトは予選1位通過、準決勝敗退でしたがあのコースでよく頑張ったと思います。
レイクタウンでの坂やサイクルパーク、ゴリラ公園など練習の成果が出たような。
にしても激しいコースでしたねww
P1020146_20120813215144.jpg

みなさんとのお話しも楽しかったです。
そして子供達もいっぱい遊んでもらってほんと感謝します。
ありがとうございました。
準決勝前にイキトが眠さでグズグズなってる時も,
N2さんのフォローありがとうございます。
P1020186.jpg



そして体調が悪く出場は出来なかったけど、現地まで駆けつけてくれた
【3歳 カイリ】
P1020087.jpg

いつもはとっても笑顔で元気なのに、この日は笑顔も出ない(T_T)
ストライダーに跨ってみるけど動けず。
早く元気になっていつもの笑顔を見せてね。


普段からレイクタウン湖畔の坂、ゴリラ公園、秩父のサイクルパークと
坂やダートコースには馴染みあるB→tsメンバーでしたが
今回のコースには苦戦しました。

大会関係者の方いわく
2歳の子達には怖い&どこまで自走できるか
というのも今回大会のコースを作る上で考えた事だったようです!

激しいコースでしたが、チームメンバーで励ましあった結果、団結力が高まった\(^o^)/
そしてライムパパのN2さんが子供たちにモテモテに♪

大変なコースでしたが遊んでる子供たちの笑顔はいつも通り!
P1020171.jpg


ちなみに野沢に参加したKIDSの兄弟3人が偶然にも8月初めに1歳の誕生日を迎えました!
シエン♪ ルカ♪ ルイ♪
HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

来年はストライダーデビューだね!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/26-6a0f00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
