B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
8月11・12日 合同自主練習会@埼スタ公園
暑い日が続いてますが、B→tsメンバーは練習が大好き

週末はもちろん、平日でも自主練してます!しかも真っ昼間に
埼スタ公園やゴリラ公園、レイクタウンと練習場所にも恵まれてる

先週の日曜も自主練しているけど、まずはこの前の週末レポから


8月11日(土)
ミオとユウが埼スタで練習!
何と南広場ではゴーバスターの撮影を(*^_^*)
最初はゴーバスターに釘付けでしたが、練習もきちんと頑張りました!
1235974854_6.jpg
特にミオのやる気は凄かった
ユウは、勝てないと泣き顔で悔しさ全開(T_T)
スタートでつまづくと、もう諦めちゃってマイペースな走りに(-。-;
「追い抜く」ことが今の課題!
1235977231_20.jpg
後半は2人仲良く水遊び♪とっても楽しそうでした!


8月12日(日)
この日は埼スタとレイクタウンに別れて自主練習会
もはや、チーム練習と言っていい人数www

2歳:ミソラ・リュウシン・ヒサト・アツキ・タケル
3歳:カイリ・イキト・ココミ・カイト・ユウ
4歳:ミオ

帰省組もストライダーを持って行っているメンバー多数(笑)
凄すぎるぞB→ts\(◎o◎)/!

埼スタでは朝9時からミソラが走り回る
1237266537_100.jpg
10時を過ぎて続々集合!
ニコイチ1
自然とひろーい広場で自由に走り回る
1237267429_119.jpg
バギークロスのたけパパも走る

広島ラウンド2歳クラスのチャンピオン(^_^)v
アツキの登場!
1237267429_149.jpg
皆で『おめでとう』ってお出迎え\(^o^)/
なんと、この日は8時半からゴリラ公園で練習してたとか
広島ラウンド前から朝早起きしてレースの時間に
生活リズムに変えるという徹底ぶり!


皆に人気だったのが坂を下ってカーブの練習
ニコイチ2
『押さないでよ~』『レディー・セット・ゴー!』
ニコイチ3
『蹴って蹴って蹴って~~~!』『足あげる~~~!』
nikoiti4.jpg
『もっと蹴ってごらん。早くなるよ!』『凄い!上手になった!』
親が熱くなります(;一_一)

親達がどのKIDSにも我が子同然に
アドバイスしたり、褒めたりしてるのが強さの秘訣?!
意外と我が子ってなかなか褒められないんですよね(笑)


午後は木陰で持久力アップの練習
1237273780_176.jpg
眠くてグズグズし始めるKIDSも((+_+))
nikoiti5.jpg
そして往復100m近い距離での競争
年齢なんて関係なし!
1237273780_104.jpg
2歳も3歳も4歳もみんな真剣勝負だ!!!
nikoiti6.jpg
抜かされて悔しくても足は止めない!
1237274867_5.jpg
その悔しい気持ちが成長させるんだ(^O^)/
1237275297_31.jpg
最後はミストシャワーでクールダウン
nikoiti7.jpg
熱い熱い1日でした!
nikoiti8.jpg
プレメンバーも頑張って耐えたwww

☆おまけ☆
今日のBMX&バギークロス部
nikoiti9.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/28-1b2724df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
