B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
シーサイドライダーズカップ ママたち一言?感想コーナー
2


3.jpg

45.jpg
misoraママ
朝早くからたくさんのメンバーが応援にきて頂いていて、本当に嬉しかったです!
子供達の成長が、それぞれスゴイ見れて感動しました。

KAITOママ
息子は相変わらずのカメラ目線&グズグズで
全く良い成績は残せませんでしたが
みんなと一緒にメンバーを応援出来て良かったです

NAMIママ
せっかく出れた決勝は膝が痛いと言い出し、辞退?何て考えもしましたが、何とか最後まで頑張って走れたから今日は沢山誉めてあげました

Arataママ
みなさんにたくさん応援してもらえて、あらたもすごく嬉しかったみたいで、また走りたいと言っていました
今までぐずぐずでろくに走ったことかなかったので、すごーく嬉しかったです

Rioママ
りおは3回目のレースのして初の決勝。
最後は悔しい結果になりましたが、進歩も見られ、得るものの大きかった大会だったなと思います。

TAKERUママ
タケルは初めて予選1位で通過でしたそれだけでもすごーく嬉しかったのですが準決勝でスタートに失敗したことにすごーく悔しかったです
当の本人は準決勝ゴールしてシールを貼ってもらえなかったことにヘコんでました。今日は楽しくレースに参加し、たくさん誉めてあげれました

MIOママ
3回目のレースですが今までで一番頑張りました
もちろん決勝には残れませんでしたが親から見て内容は悪くなかったと思います
ただ、4~5歳クラスはやはりすごい!
上位の女の子たちの速さと気合には圧倒されました
が!本人は次回はもっと頑張るとますますやる気になって
くれたようなので親としてもできるだけその意欲に応えてあげたいと思います

MIJUママ
ミジュは今回が3回目のレースだったのですが
練習不足と坂の恐怖を取り除けないまま
挑み残念ながら予選は大泣きで棄権
それでも敗者復活でスタート台に立って
泣きながらちょっと進んで棄権でしたが予選よりは
頑張ろうとしてくれた事によしとします(。>д<)

YUUママ
今回で3回目の大会でした。前回、前々回と、泣いたり途中で止まっちゃって棄権していたことを考えると、十分に成長を感じられたレースとなりました

SYUJIママ
準決勝では、スタートが完全に出遅れてしまい決勝に進む事は叶いませんでしたが、あれほど怖がっていた下り坂を勢い良く駆け下りてくれたので、次につながる良い経験が出来たと思います。

TSUKASAママ(TSUKASAは4歳のお誕生日でした!)
お誕生日に、大好きなみんなに会えて、おめでとうって言ってもらえて、、、
私も、つかさも本当に幸せでした!
敗者復活では転んだ子の上に乗っかって転んでしまっても、泣くのをこらえて走り出し、結果最後に1人抜かすまで全力で走りきることもできました!
感無量ですー(T_T)(T_T)(T_T)

ユウキママ
ユウキは良く頑張っていたと思います。
準決勝、坂を下りきった時のコーナリングで後続の子に差されたりということもありましたが、
ゴール前で抜き返したのはほめてやりたいと思います、
決勝も大外枠をひいてしまいましたが、
差そうとする子を牽制したり、団子になりかけてもあきらめなかったりと
前走広島ラウンドでの反省を活かせていたのではないかと思います。
そう思うと得るものの多い大会だったと感じています。

ryosukeママ
午後からは晴れてくれて、ryosukeは初の4・5歳クラスに出場しました。
やはり足元にも及ばずという結果でしたが、ryosukeなりに一生懸命頑張ったと思います。

JINYAママ
まずメンタル面の強化、自分に負けない強さをもって行くのが今後の課題だと思っています。

RENTOママ
4・5才初レース!
予想通り全くダメだったケド
それヨリも本人のやる気がイマイチ伝わってこずどうしたらよいものか悩み中デス…

あつきママ
あつきは5位入賞という結果でしたが、課題の多く残るレースとなりました。
やはり、スタート。
ちょっとぶつかって、隣にコースを譲ったり、外に膨らんで走ったり、
観客席に目をやりながら走っていた姿を見たら、難しいなーと首が斜めになってしまいました

SENAママ
準決勝では、スタート直前までトイレタイムでギリギリ間に合ったけど、セナはぐずぐずでストライダーに乗らず… その時、リグさんがラムネを持って駆けつけてくれました!
なんとかスタートでき、 最後は競り負け、4位でした。負けて悔しくて、まだ走りたいと大泣きしてました!
リグさんが居なければ、スタートできていません!そして、チームの皆さんの声援がなければ、ゴールまで走りきれなかったと思います!
ありがとうございました!

Kairiママ
今回は課題も多いレース内容でしたがKairiのやる気が初めて見れたレースでもあり
私はそれだけでも満足です

IKITOママ
いきと初めての決勝進出、5位入賞とほんとにほんとによく頑張りました。
運が味方してくれたのもありますが前日の練習での内容を思うと最後まで頑張ったことを褒めてあげたいです。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
すごーい!
出場メンバーの写真が素敵に纏まってる(*^_^*)
ありがとうございます。
しかし私の伴走は写真恥ずかしいwww

改めてこんなに参加させて頂いていたんだなと実感。
どこ見てもチームTの青だらけでしたね(笑)
B→ts最高(^O^)/

もちろんシーサイドライダーズカップ最高(^O^)/
【2012/09/06 00:46】 URL | リグ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/34-61297237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
