B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
伊豆ぐらんぱるカップ報告
ユウキママからのレポをそのまま転載してしまいます笑

以下ユウキママ

1250033358_144.jpg


二歳クラス・・・あつき優勝

三歳クラス・・・IKITO3位

四・五歳クラス・・・ユウキ3位



伊豆ぐらんぱるカップ無事に終了しました!

ryosukeが当日枠で参加することになり、B→tsは7名で臨みました

結果は各クラスの表彰台にのぼるという快挙達成!

しかし何がすごいって、上位2位抜けの予選を全員が通過したこと
(2歳:予選→準決勝→決勝、3歳以上:予選→準々決勝→準決勝→決勝)

ほかのチームの皆さんからも、
「B→tsはどの年齢も、みんなが速い!」
とお褒めの言葉をいただきました

TAKERUは準決勝健闘したものの惜しくも決勝進出ならずでしたが、
準決勝同組であがったのが、結果として決勝1・2位の選手。
走り方も回を重ねるごとにしっかりしてきて、これからが楽しみです!

あつきは余裕の走りっぷりでした!
準決勝は2位通過でしたが、
そのライバルと戦った決勝では抜群のスタートを決め、そのままゴール!!
感動的な好スタートからの優勝を見せてくれました

RAIMUは準々決勝までは力強い粘り強い走りで勝ち進んできましたが、
準決勝で前を走っていた子が転んでしまい、
その子にぶつかりそうになるのを止まってよけることに。
実況のお姉さんもほめるくらい優しかった!
そうした展開もまたレースなのですが、次走も楽しみにしています!!

IKITOは決勝まで強い勝ち方で進んできました!
決勝もいいスタートを決めて前半を引っ張っていたと思います。
準決勝が終わってすぐに決勝という大変な状況の中で、
集中力を切らさずに3位表彰台をつかんだIKITOに感動です。

RIOは予選でいい走りを見せてくれていたのですが、
準々決勝ではIKITOと同組で惜しくも敗退
一生懸命がんばるRIOの走りを、次の機会でまた見られるのを楽しみにしています!

ryosukeは当日枠ということで、年齢順ゼッケンの最後、
つまり5歳の子の後の番号で走ることに
予選は当日枠同士での走りだったので同組の子が何歳かはわからないのですが、
力強い走りでぶっちぎりゴールでした。
次からは5歳のいちばん月齢の大きいこと走ることに
結果としては進出ならずでしたが、
下手すれば2歳近いような年の差があるなかで、ryosukeはガッツリついていってました!
ryosukeすごいなぁ・・・というのが正直な感想です
お疲れ様でした!!これからも頑張ろうね^^


ユウキは、決勝でまた転びました(笑)。
大外からいいスタートをきったものの、転倒
でもそこですぐに立ち上がり、走り出し、その先で転んだ子を回避した後最後までダッシュ、
結果3位表彰台をつかむことができました。
「ころんでも最後まであきらめなかったから表彰台にのぼれた」
周りのみなさんにもそう言ってもらえたし、本人も嬉しそうに話してくれました。
正直最初に転んだときに「またか・・・」とあきらめたのは私で、ユウキに申し訳なかったと思っています。
あと4・5歳BOYSの1~3位賞品として、BMX用ゴーグルがもらえたのが何より嬉しかったです(笑)。

最後の抽選会でも美容ドリンクセットをもらえたのでw、これから美容にも励もうと思います
(ちなみにきちちさんとうみさんも当たりましたよ(笑))

みなさん、おつかれさまでしたー!ありがとうございました!!


(転載おわり)



雨が降ったり暑かったりと、シーサイドに続き天候には恵まれなかったようですが

みんな充実した1日だったようです

みんながんばったね!大人も子供もおつかれさまでした

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/37-241a7e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
