B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
【SPARK PARTY 2012】参加レポ
11月4日(日)に都会のど真ん中、千代田区の小川広場でFree&Loose Kidsさん主催のレースに参加してきました!

今までのレースとは違って、左右対称のコースをそれぞれ1人で走ってタイムアタック!!
左右1本ずつ走って合計タイムで順位が決まります

JINYAが風邪が治らず参加できなかったのは寂しかった

まずは集合写真。しっかり真ん中に
photoshake_1352263589273.jpg

B→tsのトップバッターは2歳misora
photoshake_1352259822099.jpg
まさか2歳ガールズがサングラス
笑いもとらせて頂きましたw

3歳クラスはSYUJI
photoshake_1352259768562.jpg
スタート前は大きな声で『SPARK!!』
足の回転の速さはさすが

そして3歳になったばかりのSENA
photoshake_1352263322233.jpg
表彰台に上れず悔し泣き
その気持ちが次に繋がるぞ

4歳クラスはRENTO
photoshake_1352263116956.jpg
コーナーリングはさすが
レースが終わってからも、何度も何度もアタックしてました

最後は5歳クラスのNOA
photoshake_1352263409952.jpg
今までは弟SENAの応援でしたが、初のレース参加
『レース楽しい!』と笑顔で楽しんでくれました

こんなオフショットも
photoshake_1352263818893.jpg
パパ談義はカスタムにテクニックにと終わりがないんですよねw

そして表彰式。初めて順位が発表されます
2歳クラス 2位 misora
4歳クラス 3位 RENTO

photoshake_1352263668000.jpg
おめでとう

参加者全員にタイムが記載された賞状を頂きました
この賞状を見てビックリな事実が
3歳SYUJI、0.06秒差で4位だった
とてつもない僅差で表彰台を逃してしまった
この悔しさは今週末の遠征で晴らしてきてね

最後はB→tsの集合写真!
photoshake_1352263880683.jpg
いつもズラーっとメンバーがいるチームなので、5人ってなんか不思議w

ビルの谷間でこんなに楽しいレースができるなんて思ってもいなかったです!
開催頂いたFree&Loose Kidsの皆様、お手伝いされていた皆様、
本当にありがとうございました
千代田区長にあいさついただくなんて凄過ぎです

で会場入りしたRENTOとmisora
帰りは駅まで仲良く手をつないで坂を駆け上がってました
photoshake_1352292075094.jpg

▲TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました!
ビルの谷間でちょっと寒いかな?と言う陽気でしたが
B←tsさんはナイスな場所をチョイスしてましたね(笑)
レース自体は初開催なもので色々と不手際があったかと思います。
それでも楽しんでいただけたならがんばって開催してよかったかな・・・なんて今になって思い返しています。

泣いて、笑って、のんびりまったりも出来るw
そんな雰囲気のレースでまた開催できたらなと思っています。

今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!  SPARK!!!(爆)
【2012/11/08 00:46】 URL | Free&Loose Kids #t5k9YYEY [ 編集]

お疲れさまでした!
FIRST KIDS ツキトの母です!

ステッカー交換、ありがとうございました!
声かけていただいただけでも嬉しかったのに、人数分、しかもお菓子とセットになった袋入り!!
子ども達、大喜びでした。
ありがとうございました。

また、どこかでご一緒できましたら、宜しくお願い致します。
【2012/11/08 05:34】 URL | くろちゃん #C4aTrooY [ 編集]

SPARK!!!www
お誘い頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

日向の動き方がビルの谷間ならでは!
普段の練習会でも日向を求めてレジャーシートを移動させるくらいなので
日向探しは得意なんですよwww

タイムアタックレースなら広いスペースじゃなくても出来るって目から鱗でした(^O^)/
これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)

SPARK!!!
【2012/11/08 08:54】 URL | B→ts #- [ 編集]

ありがとうございました!
>くろちゃんさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ツキトくんの手作りTシャツ素敵でしたo(^▽^)o
私もいろいろ作るのが大好きなので、思わず見入っちゃいましたw

メンバーが多いチームですが、いろんなレースに出没しますので、
これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)
【2012/11/08 08:59】 URL | B→ts #- [ 編集]

お疲れ様でした!
みそらちゃんのサングラス可愛かった!
スターターしてたのに魅とれちゃいました(^O^)
笑顔溢れる大会で凄く楽しかったですね♪
お菓子入りステッカーは、素敵なアイデアでほっこりさせて頂きました。
他の大会でもお会いすることがあると思いますのでよろしくお願いします!
【2012/11/09 08:14】 URL | たけず。@green leaves #- [ 編集]

ありがとうございました!
> たけず。さん
ありがとうございます!
かなでちゃんの走りも凄かったけど、たけず。さんも凄かったwww
九州でもチャンプの走りをお願いしますo(^_-)O

千葉は行動範囲内なので、そのうち練習会に乱入させていただきますね(≧∇≦)
【2012/11/09 09:05】 URL | B→ts リグ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/50-f34ae3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
