B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
【SAKU BLOOM Smile Cup】参加レポ
11月4日(日)、長野の佐久ミレニアムパークで開催されたSAKU BLOOM Smile CupにB→tsから5人のKIDSが参加してきました!

39Smile Ridersさんが開催してくださいました
とっても可愛いナンバープレートや、スムーズな進行、とても楽しませていただきました

コースは芝生からスタートしてヘアピンカーブ、そしてアスファルトの上りにタイルのストレート、今度は下ってなだらかなカーブをしながらゴール
いろんなテクニックを必要とする難易度の高いコース

でもB→tsのKIDSはやってくれました
なんと5人揃って表彰台

【2歳クラス】
2位 あつき
3位 TAKERU

2010_0101_000000-P1019328_20121107233949.jpg
大活躍中の2人
11月は毎週レースです

【3歳クラス】
3位 IKITO
2010_0101_000000-P1019338.jpg
この数週間、表情が曇りがちでしたが無事、復活

【4歳クラス】
3位 Ryosuke
2010_0101_000000-P1019356.jpg
いつもスマートな走りみ魅せられます

【5~6歳クラス】
優勝 FUGA
2010_0101_000000-P1019364.jpg
ガッツポーズが決まってる
表彰式では、なんとワンフットをしながら登場
拍手喝采でした

みんなでトロフィーをもって記念写真
2010_0101_000000-P1019375.jpg
あ!TAKERUが写っていないお昼寝の時間だったかな?

ちなみにアルバムの中に保護者も含めたB→tsメンバーが
揃ってステージに立つ写真があったんだけど、これはなんだろう
2010_0101_000000-P1019314.jpg
参加したメンバー!情報をくださいな


走るKIDSの写真もUPしたかったんですが、応援に夢中で撮れなかったと
それだけ熱いレースが繰り広げられたってことですね

39Smile Ridersの皆様、開催にご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました
2010_0101_000000-P1019367.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/51-5972d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
