B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
お待たせしました!
いったいB→tsは何やってんだ!!って怒りを通り越し呆れられそうなくらいブログ放置。。。
ごめんなさい本当にごめんなさい

レースに参加されている方々はご存じのとおり、ちゃんと活動しています
むしろ毎週末、練習会やレースがあって記事が追いつかない

年末から年度初めまで仕事が忙しく、、、むにゃむにゃ・・・・
そんな言い訳はここまでにしておいて

怒涛のレースレースレース

5/18(土)は第2回ランバイクフレンドリーカップ茂原ツインサーキット
なんと4歳クラスで大活躍!!
少しの間、休息期間を置いていたITSUKI優勝
ガールズも別枠で表彰頂けることになり4歳クラスガールズでは・・・
優勝MIO  準優勝MIJU
なんと1・2フィニッシュ!!

翌19(日)はエントリーから戦いが始まってることで有名なシーサイドライダーズカップ
なんと今回の会場は『東京ドームシティ
ここでレースをという発想がすごい!

今回のB→tsからの参加者は18人!エントリーに間に合わなかったメンバーもいたのが残念
それでも参加メンバーは多いので写真はコラージュ風で纏めさせていただきました

まずは参加人数の関係上、2歳クラス&5歳クラスから!
2013-05-21.jpg
オフショットも混ぜ込みました

2歳クラスにはYUARYOGAが出場!
2人も2歳前からチーム練習に参加しているベテラン
この日は2人とも、モチベーションが上がらなかったようでいつもの走りが出来なかったのが残念
2歳の気分は女心と秋の空より難しいです

そして5歳クラスのYUKI
予選は圧巻の走りで1位。準決勝は2位でゴール?と思ったのですが数センチのところで抜かれ3位。
ゴール後が狭かったのでブレーキかけるのが早まってしまいました
そして決勝。この時、雲の流れが速くなり雨がポツポツと。。。
スタートのYUKIを見つけるとなんとアウト側にスタンバイ
第1コーナー時点で前が塞がり厳しい戦いに。さらに中央コーナーでは接触転倒
今週末の秩父で悔しい気持ちを晴らすぞ!!

そして3歳クラス
2013-05-21 1
まずは珍しく女の子らしい服装で参加したMISORA
予選、な、なんと親の私がビックリする好走で1位
いつの間にそんな走りが出来るようになったんだ??
準決勝も1位で飛び出していった!が、ゴール側に来たら『あ~』という声とともに娘とIちゃんが転倒している姿を発見。
後からビデオで見返したら第2コーナ後に後ろを振り向き、気の抜いた走りを、、、ちゃんと前を見て走っていない。
Iちゃん、転倒に巻き込んでしまって本当にごめんなさい

KAIの走る姿勢は背筋がピンっとしてる
練習会の時は追いかけるとこの姿勢のままスピードアップ!とっても可愛いんです
人がいっぱいで緊張してたかな?予選、敗者復活ともにしっかり完走

HAYATEはニコニコ笑顔で走っていたのが印象的
レースを楽しいって思ってくれたみたいで嬉しかった
もちろんご機嫌で予選・敗者復活ともに完走です

HISAは予選も敗者復活も途中で1人抜かすことが出来てたね
2日連続のレースでちょっと疲れてたかな?
また元気な笑顔を見せてね

赤パンツがトレードマークのATSUKI  
そして予選1位通過をしたRAIMU
この2人が準決勝で同組に!
イングリットをひいたATUKIが有利かと思われたが・・・
スタートの直線でイン側では転倒者は出なかったものの度重なる接触が
ATSUKIはその間に挟まれ右に左にと飛ばされてしまった
接触の影響を受けなかったRAIMUが大外から飛出しそのまま1位でゴール
インが有利と思われるコースでも何が起こるかわからない

そしてもう1人、決勝に勝ち上がったのがKAIRI
予選は圧巻の走りでもちろん1位。
準決勝はアウトグリットからのスタートだったけどしっかり飛出し、第2コーナーでは3位に。
その後も追い上げ2位でゴール

3歳ボーイズ決勝
グリットはインにKAIRI。アウトにRAIMU
まずはRAIMU。アウトからインを狙いに行くが、隣を走る子が膨くらみ一緒にアウトに膨らんでしまった
第2コーナー後も抜くチャンスを狙うが混戦の展開ではなかなかインも空かない。
走っているRAIMUの表情も曇っている。
さらには中央コーナーで接触転倒
11位でのゴールとなりました。
懸命に抜かそうとしていた姿はカッコよかったよ
そしてKAIRI。若干スタートが遅れたのか第2コーナーでは6位の位置に。
しかし諦めることなく、コーナーで2人抜かし4位でゴール
立派な4位入賞です
IMG_4840.jpg


そしてガールズもボーイズも熱い戦いが繰り広げられる4歳クラスに続く。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/61-33526e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
