B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
第6回シーサイドライダーズカップ 続き
激戦の4歳クラス
2013-05-21 2

今回の4歳ガールズはとてつもなく激戦
そんなレースに出場したのはMIJUMIO

まずはMIJU予選はスタートが遅れてしまった
コンマ何秒の世界の遅れを取り戻すのが本当に難しいクラス
敗者復活では飛び出し1位に出たものの、途中のコーナーで追い上げてきた子に譲ってしまい2位でゴール

そして急激な成長を見せているMIO
スタートの飛び出しはチームでもピカイチ
予選は一番アウトからだったけどいつも通りのスタートで2位に!
準決勝は競合揃いの中、アウトからのスタートが響いたが4位でゴール
決勝はこのレース初めてのイングリット。
いつも通りのいいスタートをきり、混戦に巻き込まれる前に2位へ
そのまま最終コーナーまで2位をキープしていたが・・・
最後のカーブで滑って転倒
痛みと悔しさで泣きながらもしっかりゴール
すぐ後ろにつけていたKちゃんを巻き込んでしまいました。
本当にごめんなさい


ボーイズクラスも皆さん知ってのとおり超激戦
子供とは思えない走りをする子が多数いるクラス

まずはTSUKASA
予選・敗者復活ともにしっかり蹴れてたね
敗者復活では後ろが気になってたのかな?
チームメイトと楽しく遊ぶ姿はいっぱい見れて良かった

SYUJIは朝から踊っていたりととっても元気だったけどレース前に疲れが出てきてしまった
その影響かレースではスタートが遅れてしまい挽回も敵わず

IKITOの予選もスタートの遅れが響いてしまった
集団が前にいると抜きどころを見つけるのも難しい
もっと前に行きたいけどコースが開かないという気持ちが伝わってきたよ

RYOSUKEは予選3位で通過
しかし準決勝はスタートが遅れてしまった
得意のコーナーで追い上げるが決勝には1歩届かず

RIOは予選2位
準決勝は決勝か?と思うほどの豪華メンバー揃い
そんなメンバーに喰らいついて頑張ってたね

ヘルメットを新調したRENTO
準決勝はいいスタートを切って3位で決勝進出
決勝では第1コーナーは8位で通過
しかしコーナーで追い上げ6位でゴール
このクラスでの6位は本当にすごい


最近レースは本当にレベルが高い
それだけみんなが練習しているってことですよね。
だからこそ3歳クラス以上はスタートのわずかな遅れが大きく響いてまう
今回の動画を見ながらブログを書いていて、それをすごく感じました。

動画は2か所からの撮影です

その①
2歳クラス  http://www.youtube.com/watch?v=tGWQfFc_rNQ
3歳クラス① http://www.youtube.com/watch?v=Wbd37HQ58mg
3歳クラス② http://www.youtube.com/watch?v=IG-snFku2Fw
4歳クラス① http://www.youtube.com/watch?v=ebkh3ojumd0
4歳クラス② http://www.youtube.com/watch?v=QESJrMBVPNw
5歳クラス  http://www.youtube.com/watch?v=Tybn9PEeaMk

その②
2歳クラス  http://www.youtube.com/watch?v=BzsUWq6SA9k
3歳クラス① http://www.youtube.com/watch?v=qqN-5S0wL9A
3歳クラス② http://www.youtube.com/watch?v=oHZcPVWfkgw
4歳クラス① http://www.youtube.com/watch?v=FqSCC_B-gg4
4歳クラス② http://www.youtube.com/watch?v=kXrKYCPvIdM
5歳クラス  http://www.youtube.com/watch?v=C5-Bv6EIxJo


最後になりましたが、いつも楽しく素晴らしいレースを開催してくださっている運営委員会の皆様、
本当にありがとうございます。
テキパキした進行、見どころいっぱいのコースレイアウト。
素敵な参加賞や入賞者の副賞の数々!とても楽しませて頂きました。

そしてB→tsメンバーと絡んでくださった皆様、またよろしくお願いします!

今週末もレースが続きます!
■25(土)伊豆ランニングバイク選手権inCSC
2歳:YUA 3歳:ATSUKI・TAKERU・RAIMU

■26(日)第3回MINAKAMI S1gurannpuri
3歳:HISA 4歳:RENTO・NAMI・RIO・MIO・IKITO

■26(日)STRIDER CUP2013 埼玉秩父ラウンド
2歳:YUA 3歳:TAKERU・MISORA 4歳:RYOSUKE・MIJU・TSUKASA・ITSUKI 5,6歳:YUKI

rigsgirl



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/62-7e2191dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
