B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
5/26(日) 第3回 MINAKAMI S1グランプリ
秩父でSTRIDER CUPが開催されていた5/26(日)、
水上ホテル200では第3回 MINAKAMI S1グランプリが熱く開催されていた
アップダウンの激しいコースを予選2ヒート走り、ポイントの上位が決勝へ。
1ヒート目は月齢、2ヒート目はランダムな組での勝負。予選は男女混走。

今回、苦しめられたのは剥がれていた芝
芝が剥がれて砂が露出。コーナーで砂に滑り転倒者続出

そんなレースにB→tsからは5名が出場!

まずは・・・・
IMG_6488.jpg
応援団長SIEN(≧∇≦)
夏には2歳の誕生日を迎えるから楽しみ!

3歳クラスにはHISATO
IMG_6481.jpg
なんとS1グランプリ3回連続出場中
IMG_6506.jpg
前日の試走で転倒してしまい心配しましたが、
レースではしっかり完走

4歳クラスは4人が出場
まずはIKITO
IMG_6546.jpg
元気に返事をする姿がイイね
IMG_6568.jpg
スタートの出遅れが響いてしまった
IMG_6524.jpg
思うように走れないと悔しくて涙も出ちゃう
そんなIKITOをそっとMIOが励ます
IMG_6527.jpg
『うまくいかない日もあるよ。また一緒に練習しよう!』
IMG_6492.jpg
そんな会話がなされている後ろではRENTOとパパが作戦会議
シーサイドの走りを再び!!と臨んだが
IMG_6560.jpg
まさかの2ヒートとも転倒 砂の魔力は強かった
IMG_6554.jpg
2ヒート目はB→ts対決でRIOと勝負
力強い走りを見せ決勝進出
IMG_6557.jpg
そして4歳クラスボーイズ2位
S1グランプリ第1回の時は3歳クラスで2位獲得!
IMG_6633.jpg
次はてっぺんを狙うぞ

最後は紅一点での参加となったMIO
IMG_6594.jpg
砂対策でブロックタイヤへ変更
IMG_6600.jpg
ゴール前でパパからラストスパートの喝が
IMG_6622.jpg
苦手なオフコースでしたが4歳ガールズ2位

RIOMIOおめでとう

くつろぎ中にはLINE4のG君と変顔対決
IMG_6638.jpg
IMG_6639.jpg
この勝負・・・・G君の勝ち

大会運営者の皆様、楽しいレースを開催頂きありがとうございました。
第4回もぜひ参加させてください。
レース会場で遊んでくださった皆様、これからもよろしくお願いいたします。

レースの様子は動画でご覧ください
第一ヒートhttp://youtu.be/nfy_BX3PqJA
第二ヒートhttp://youtu.be/mzclMsTA0J8
決勝http://youtu.be/NQuKkhMjub8
表彰式http://youtu.be/UQUwCd7XnPg

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/65-c0a9d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
