B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
5/26 STRIDER CUP 2013 第1戦 埼玉秩父ラウンド ①

強化合宿翌日は STRIDER CUP 2013 第1戦 埼玉秩父ラウンド

B→tsから出場できたのは8人
年末に開催された FINAL ROUNDで決勝進出し優先枠を勝ち取った
YUKI・ITSUKI・TAKERU
抽選枠で幸運をGET出来た
YUA・MISORA・MIJU・RYOSUKE・TSUKASA
そして応援に来てくれた
ATSUKI・SYUJI・RAIMU

埼玉チームとしてはSTRIDER CUP の中でも秩父ラウンドは特別なレース 
朝からしっかりご飯を食べます
IMG_9356.jpg 
ん~眠そうだな
IMG_9365.jpg 
朝からママたちが握ってくれたおにぎりが美味しい
ryopapaが作ってくれた豚汁はホっとする味

さあサイクルパークに出発だ
IMG_9581.jpg
ここで前日に伊豆レースに出ていたTAKERUが合流
画像+354_R 

【2歳クラス】
YUA
がトップバッター
お兄ちゃんの頑張りを見てきて初のSTRIDER CUP
IMG_9549.jpg 
予選はコースを確かめるように走り完走!
IMG_9532.jpg IMG_9535.jpg 
敗者復活では1位で飛び出してきたが第1コーナーを曲がらずに直進
私がコーナーの先にいたから向かってきたのかもごめんなさい。


【3歳クラス】
予選を2位で飛び出してきたのはMISORA
IMG_6491.jpg IMG_6492_20130605005845.jpg IMG_6499.jpg
が、前を走る子が転倒しそこに突っ込んでしまった
さらに泣いているその子が気になり動かない。
パパやチームメイトの声を聴き何とか走り出したが後数センチの差で3位
IMG_9594.jpgIMG_9598.jpg  
敗者復活は1位で飛出しインの有利差もあるからそのまま行けるか?と思ったところでスリップ
すぐに立て直したもののその隙に抜かされ2位敗退
ママの緊張が伝わってしまい久々にこわばった表情のまま走ったのが敗因ですね

決勝まで進めたのが
TAKERU
IMG_9574.jpg 
予選は第1コーナーで接触?よけた?で失速でも諦めずに走り2位
みなさんにハイタッチしてもらったりおめでとうって言ってもらったexclamation ×2とすっごく喜んでました
準決勝までに時間があり集中力が切れギリギリ4位で通過
決勝は初めての2列目スタート
IMG_9705.jpgIMG_9708.jpg
IMG_9709.jpgIMG_9710.jpg 
スタート直後、チームの応援を発見し笑顔を
さらにチームカメラを発見しカメラ目線
完全に集中力が切れてしまいましたが久々の決勝進出頑張ったね
12位おめでとう

応援に来てくれたメンバーも暑い中頑張ってました
伊豆のレースから秩父に向かい合宿にも参加したATSUKI
IMG_6507.jpgIMG_9480.jpg 
普段は走れなくなってしまったBMXコースもしっかり堪能

そして合宿前にはSLも見てきた
SYUJI
画像+266_R画像+295_R 
応援団長として旗を掲げます
画像+358_R

そして
RAIMU
IMG_9299.jpgIMG_9583.jpg 
当日は体調が万全ではなかったけど、妹YUAのレースが終了するまで頑張った
早く元気になりますように

4・5歳のレース報告は②に続く

rigsgirl


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/68-be3b6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
