B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
【練習会】いっぱい走ったぞ!
  レースが続いていても,練習会をほぼ毎週末しているB→ts
練習会レポが間に合わない
なので練習会レポはゆる~くたま~に書いていきます

久々にレース参加者がいなかった23日。
新メンバーや久しぶりのメンバー、見学者、そしていつものメンバーと20人近くが
準備体操の後はスタートダッシュとコーナリングの練習
558.jpg
OPENクラスのYUKIはアウトからスタート
559.jpg
さすがこれくらいのハンデじゃ意味なかった
557.jpg
この後はコーナーもコーンの外側に 
561.jpg
563.jpg
華麗なコーナリングは4歳メンバー
562.jpg 
560.jpg
見学に来てくれたA君、K君も一緒に走ってくれました

この日は久々に『シールご褒美作戦
554.jpg
効果絶大
049_IMG_6797.jpg
みんな何度も何度も走ります
052_IMG_6800.jpg
新メンバーが増えたのでお互いに名前を覚えるためでもあるんですが
570.jpg 
最終的には名前が隠れてしまいました
数えたら40枚以上。貼らなかった時もあるからすごい走ったんだね
 
この日は暑かったのでスプレーでシュッシュッ
087_IMG_6835.jpg
止まることがないスタート係のパパの後ろでいい笑顔
076_IMG_6824.jpg 

休憩後はパパ達が作ったコースで実戦練習 
 071_IMG_6819.jpg
3歳メンバーの勝負
072_IMG_6820.jpg
4~7歳メンバーはアウト側で少し後ろからスタート
566.jpg
新メンバーもいっぱい走ってました
015_IMG_6762.jpg
暑い中、いっぱい走ったね
020_IMG_6767.jpg

 044_IMG_6791.jpg 060_IMG_6808.jpg
B→ts練習会は午前中で終了

ここから午後の自主練の相談が始まるのがいつものパターン
定番の埼スタ自主練は19時近くまで走っていたとか
ゴリラ公園でBMX練習に向かったのはRYOSUKE・ATSUKI・TAKERU・MISORA
RYOSUKEは本格的になってかっこいい
569.jpg
ATSUKI・TAKERU・MISORAは12インチで可愛い
568.jpg
BMXライダーさん達も小さい子がいるからと走るタイミングを調整くださいました。
ありがとうございました

そしてハナさんの提案でアッチェレミーティングに飛び入りしてきたのはYUKI・RENTO・MIO
柏の葉公園に大勢のキッズが
100_IMG_6848.jpg
全体練習では全体を縦割りでチーム分けして、リレーやお菓子食い競争など楽しくストライダー♪
102_IMG_6850.jpg
お菓子食い競争では子供たちの目が真剣そのもの・・・。 
104_IMG_6852.jpg
なかなか口で取れず、思わず手を使ってしまう子続出
106_IMG_6854.jpg
面白かった

練習場所の横で行われていたスラックライン(スポーツ綱渡り)には釘づけ
練習されていたお兄さん方のご厚意により子供たちも体験
110_IMG_6859.jpg
めっちゃ楽しそうだった☆

ガチ練ではコースを作ってひたすら走る
B→tsは平均年齢が低めなので5~7歳はハンデをつけて練習してるけど、
アッチェレミーティングではOPENクラスで一緒になるお兄ちゃんの胸を借りることが出来てかなりいい刺激になりました。
RENTOはめっちゃ走ってた!!
ガチ練の最後は「1回走るごとにシールを貼って、その数が多い順で男子3人女子2人にお菓子詰め合わせプレゼント!!」
113_IMG_6862.jpg
RENTOはこれに見事3位で入賞し、お菓子をゲット
最後はスタート練習して終了

とても楽しくいい刺激になりました
もしよかったら、またよろしくお願いしますー!!

朝から晩までいっぱい走るメンバー達でした

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/76-ea0b8638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
