B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
8/11(日)マウンテン☆ライダーズCUP

またまた1週間遅れてのご報告
暑さが続くこの日、秩父と浜名湖の2か所でレースが開催されました!
まずはCCB48さんが主催されたマウンテン☆ライダーズCUPのご報告
q.jpg

CCB48さんの心配りがとっても感じられたこのレース、アットホームな雰囲気
同じ埼玉とはいえ、お盆渋滞もあり3時間かけ滝沢サイクルパークへ
着いた時にはタープだらけ
コースから離れたところにスパコのつ~夫家を発見
お隣にタープを設置
k_20130817234239ef1.jpg

r (2)
時より強い風が吹くため、こんな低い感じで
でも、強い日差し&大雨となったこの日ほどタープのありがたみを感じたことはなかった

さあ、まずはレース結果を
【3歳クラス】
TAKERUMISORA
が出場
BMXレースと同じ方式で予選は3回走ります
ここまで暑いと3回は体力的にキツイ(親のw)
でもスタート前の待機場所にタープやミストシャワーが用意されている心配りが

TAKERU 【予選2位・2位・1位】
マウンテンライダーズカップ(1)
前日はBMX講習に参加し、秩父を満喫していたTAKERU
しっかり飛出し予選通過
予選後は睡魔に襲われ昼休憩の間は車でお昼寝し体力回復

MISORA 【予選2位・3位・3位】
スタート前には『SPRAK!!』返事してスパコのつ~夫さんへのアピールw

マウンテンライダーズカップ(2)
スタートグリットが影響しやすいこのコース
見事にそこにハマってしまい第2、3ヒートは途中あきらめモード
動画を見返したらMC☆YOUさん見つめながら走る場面まで
ぎりぎり予選通過でTAKERUと同じく昼休憩はお昼寝タイムに

1時間近く寝て体力回復した2人はなんと同じ組で準決勝
マウンテンライダーズカップ(5)
TAKERUはいいスタートでトップを独走
3位通過だったMISORAはアウトグリットからで出遅れた
マウンテンライダーズカップ(6)
それでもなんとか追い上げMISORAも3位に
しかーし決勝進出は準決勝2位までということでここまで
さあ、TAKERUは決勝だ   
     
この頃お昼前からなり始めた雷が近づいてきた
決勝まで天気が持つか不安な感じに

【4歳クラス】
TAKERUMISORAと同じ年少だけれど誕生日が早いKAIRIは4歳クラス
今回はMISORA親子とKAIRI親子が車を同乗し一緒に会場入り
行き帰りの車の中はかなり騒がしかったw

KAIRI 【予選2位・2位・4位】
マウンテンライダーズカップ(3)
4歳前半とは思えない走りで2位をキープ
マウンテンライダーズカップ(4) 
第3ヒート、乾いていた路面でタイヤが滑り転倒
すぐに立ち上がり走りだしたが、直後にさらに転倒
それでもゴールまであきらめずに走り続けてカッコイイ姿を見せてくれた

準決勝までの昼休みにはコースを何度も走って気合い十分
マウンテンライダーズカップ(7) 
力強い走りで準決勝2位で決勝進出
t.jpg 
BMX練習に来ていたRYOSUKEも応援してくれた

決勝前で待機をしていたら、突然突風が
コース内では5歳クラスの準決勝が行われていたが飛んだパラソルをMC☆YOUさんキャッチ
あちこちでタープが飛ぶ状況に
その後は雷・突風・豪雨、さらにヒョウまで

s.jpg 
雷の距離が近くて危険ってことでチームタープにいたMISORARYOSUKEは車に避難
後からTAKERUKAIRIに。
こんな天気で怖がってるかと思いきやみんな揃ってテンション
この時点で決勝を残したまま中止が決定
天気が回復してもダートコースでの続行は不可能だから仕方がない

天気が回復しドロドロの片づけが終わってからMC☆YOUさんこと菊池雄選手と記念撮影
n.jpg 
スポンサーのbernとSMITH OPITCSのステッカーまで頂きました

決勝が中止となってしまったのは残念ですが、8月生まれの子には某ランドのようにステッカーを貼って運営の皆さんが『お誕生日おめでとう』と声をかけていたり、タープやテントを持ってきていいなかった方には『暑いから本部のタープへどうぞ』と声をかけて回っていたり本当に素敵なCCB48さんの運営でした

そしてMC☆YOUさんの気合いの入ったMC
順位に関係なく子供の名前をちゃんと呼んで実況してくれるのが本当に嬉しかったです
今度はBMXレースで応援させて頂きたい

CCB48さん、MC☆YOUさん、その他関係者の皆様。
素敵なレースを開催頂きありがとうございます
同じ埼玉チームとしてこれからもよろしくお願いいたします

もちろん帰りは大滝温泉へ
アッチェレランドご一行とお会いし、K君・T君兄弟と遊んで頂きました
ありがとうございます



動画はこちらから

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
(祝)初出演!?
まいど~!!
色んな意味でお疲れ様でした!!(笑)

ほのぼの系レース楽しかったですね~!!
雨天中止になってしまいましたが第2回のマウンテンは、第1回の決勝からスタートするそうですので楽しみにしましょう!!(笑)

掛け声の『Spark !!』ナイスでしたよ!!
是非、スパコ正会員を目指して精進しましょうね♪(爆)

今度はSUGO ですかね?

また、お会いしましょう~♪

【2013/08/18 20:48】 URL | つ~夫 #szTeXD76 [ 編集]

SPARK!!
まいど~!
出演料はお渡しできませんが、ご出演ありがとうございます(爆)

ほのぼの系はSPAK PARTY以来な感じです!
つ~太郎くんも準決勝でいい走りをしてたから楽しみですね!!
声はでかい娘なので『Spark!!』を叫んでいきますよ(爆)

次はどこでお会いできますかね?
SUGOは出場するメンバーはいると思いますが我が家は・・・・
ではでは!
【2013/08/18 23:27】 URL | B→ts rigsgirl #- [ 編集]

お疲れ様でした!
SPARK !! つ~夫さんから話は聞いていますよ♪(笑)

正会員?目指してガンガンSPARK !! していってくださいね(*^▽^*)

SPARK PARTY 2の準備もボチボチ始まっています!!
詳細決まりましたらまた報告させてもらいまっす。

準会員の辞令は出てますか?(笑)
ステッカー用意しておきますかね(^-^)

宜しくお願いしまSPARK !!
【2013/08/25 01:31】 URL | Free & Loose kids :Totchy #t5k9YYEY [ 編集]

楽しみにしています!
Totchyさん

お久しぶりです!
私に似て声のでかい娘なのでガンガンSPARK !! していきますよ(笑)
もちろん、家での自主練もばっちりです(爆)

準会員は秩父ラウンドの時に伺ったままです。
というかその後、あまりレースに出てなかったので接点がなく(笑)
ステッカーお待ちしてます!

SPARK PARTY 2めちゃくちゃ楽しみです!!
お手伝いできることがあればご連絡くださいね。
【2013/08/26 23:36】 URL | B→ts rigsgirl #- [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m
B→tsさん、エリアから3時間?!
暑い中、秩父の山奥まで来ていただきありがとうございますm(_ _)m。
ナイス動画&愛あるブログも、ありがとうございますm(_ _)m。

只今、決勝戦を企画中!
TAKERUくん、KAIRIくん、
表彰台磨いて待ってます!!!

このコメント欄、楽しそう♪






【2013/08/30 13:17】 URL | CCB48 mari #- [ 編集]

またよろしくお願いいたします!
CCB48 mariさん

素敵なレースを開催頂き、ありがとうございます!
そしてCCB48の子供たちがみんな速くてビックリです!!

同じ埼玉ですが渋滞にハマると時間がかかっちゃうんですよi-201
でもBMX始めたメンバーもいて、サイクルパークにはよく出現するはずなのでこれからもよろしくお願いします!
秩父観光をしたいと思いつつ、ガッツリ走りこんじゃうi-229

決勝戦&第2回の開催を楽しみにしてます!
娘は敗退しましたが目指せ表彰台v-218

このコメント欄は・・・
賑やかなブログ担当の私とさらに賑やかなレース仲間とのSPARK!合戦でしたv-357
【2013/08/31 23:50】 URL | B→ts rigsgirl #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/85-f23396db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
