B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
8/11(日)RCS第8戦TOKAIラウンド
更新が遅れていますが・・・
秩父で雷雨と戦う中、浜名湖では灼熱の戦いが繰り広げられていた

写真が無いのでパパママのコメントメインでレース結果をご紹介
※メンバーの皆さん、オフショットや表彰台写真でもいいのであればコミュにUPをお願いします!

【2歳クラス】
この日がデビュー戦となったRUI
2歳の誕生日を迎えてわずか数日
予選、敗者復活共に最下位でしたがどちらも完走
ギャラリーのパパ、ママに応援してもらい立ち止まり愛想を振りまく、キッズの付き添いのパパさんの掛け声に気をとられるなどまだまだレースには早い状態ですが参加することで少しづつレース慣れしてくれればと思います。

お兄ちゃんの練習に付き合って初めてチーム練習に来たときはまだ歩くこともできなかった0歳
そのRUIがレースを完走しただなんて
もう動画を見ただけで感動・感動・感動
今後の成長も目を離せない

【3歳クラス】
4歳誕生日を目前にラストスパート中のRAIMU
予選、準決勝、決勝とも残念な走りでした(-_-;)
スタート遅い、、蹴り足弱い…コーナー膨らむ。。
本人曰わく下がガタガタしてるから(タイルで)といってましたが、
みんな条件は同じだったのに
ということで3歳最終戦に向け今日から久々に朝練を
暑いし体調崩してもなと、練習してませんでしたがそれじゃ勝てません
1から思い出して頑張ってもらいます!!
と、厳しいパパコメントですが9位入賞
本調子の走りじゃなかったとはいえ立派な入賞

レース前の真剣な顔つきが男らしさを増したATSUKI
今回、暑さを考慮してか3歳クラスまでは終始ショートコース
RCSらしからぬ簡単なコースで、ちょっと物足りなさを感じ
短いから、ほとんどスタートで決まってしまう・・・
予選と準決のスタートは悪くなかったけれど、やはり1度前に出られるとその後で抜くのは難しかった。
決勝は、グリット決めに凄く悩んだ。
インとアウトではかなり距離感が違う。
インから飛び出るか、アウトから攻め込むか?
インを選んだ失敗だった。ATSUKIごめん・・・
どどどーっとインに流れ込んできて、あっという間に飲み込まれた感じでした。
苦い結果でしたが、ATSUKIが走りながら、どうにか前に出ようと試みているのが伝わってきました。
次も頑張ります
と、同じく厳しめのママコメントですが8位入賞
コーナーの攻めや後半の伸びが持ち味のATSUKIとしては物足りなかったかな?

4歳クラス
ポイントゲットを目標としていたIKITO
準決勝のスタートが一瞬出遅れたが諦めなかった
ジリジリと追い上げ、コーナーではインから抜かし5位で順位決定戦へ
総合19位で目標のポイントゲット

前回3位のRIO
なんと予選から優勝候補の2人と同じ組
なんとか食らいついて欲しいと思いましたがやはり速い
みるみるはなされてしまい3位
準決勝ではスタートで飛び出せずギリギリ3位で決勝へ!
決勝はくじ運悪く大外からのスタート。
スタートダッシュを決めて最初の直線で5、6番。
その後諦めずに走り切り最後は3位
2大会連続で表彰台に立つことが出来、親子共に大騒ぎ
帰りは眠気と戦いながら休み休み帰宅、
途中RAIMU家と晩御飯を一緒させてもらいまさかの夜中2時頃帰宅!
家族全員、帰宅後即寝でした

決勝の前に「メダルじゃなくてトロフィもらうと言い切って勝負に臨み、
見事実行した時にはゾクゾクしたよ―
男だね by ATSUKIママ


なんと今大会、デビューをしたRUIは完走
残りのメンバー4人は全員ポイントゲット

結果だけが全てではないけれどすご~い
暑い中、みんな頑張った

そんな頑張ったみんなの動画はこちらから。
2歳その①  その②
3歳はこちら
4歳はこちら
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/86-e360a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
