B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
8/17(土)キッズバイク・フェスタ2013 in TOHOKU
約1ヶ月の更新が遅れています。
ごめんなさい。。。
2週間前に更新したけど保存を押す前に閉じてしまうという失態をしてしまい、やる気半減中でした(笑)

でもレース月間突入中だからそんなのんきなことは言ってられない!!
一気に更新するぞ

今回は8/17(土)に開催された『キッズバイク・フェスタ2013 in TOHOKU』のレポ!
パパママからのコメントでご報告!

YUA 2歳】
予選①ー2位、予選②ー1位、決勝2位
予選からずっと変わらない走りでスタートし走ってるうちにゴール
いつになったらみんなみたいにゴールを目指して走れるのか
KB5 (1)

RAIMU 3歳】
予選①ー1位予選②ー1位、準決勝2位、決勝2位
準決勝は予選順位順にグリッドが決まるので①コースから。
有利かと思っていたがスタートたってみるとコースがインに入ってるのでスタートから少しアウトに行かなければイケない状況
決勝も並び順なら準決勝は1位じゃない方が
親はいろいろ考えますが、選手自身には言えません
頑張ってやることやって1位にとはっぱかけました
スタートからすぐ右によるところで案の定TAKERUとスレスレ…ゴメンナサイ
スピードダウン3コースの子に1位をとられそのまま2位でゴール。
準決勝②レース目の2位だったので4グリッド
ここは良いスタート切ってインに入れば1位行けるかもと期待!!
スタート久々に良いスタート!スタート1位!!これはもしかしたら  
しかし何を考えたかそのまままっすぐ進み、第①コーナー前50メール直線でInから一人抜けられてしまいあとはそのまま2位でゴール
あそこでもしインに入ってられたらと思うと悔しいですが、最後まで頑張ってくれました
負けて悔しいと初めて自分から言ったのは東京ドーム、あれ一度きり、そこからいっぱい走ってきました!
あれ以来負けても泣かなくなってしまいましたが、親にいっぱい付き合っていっぱい頑張ってくれました!
ありがとう
KB6.jpg

TAKERU 3歳】
予選1本目、2本目ともに1位
やる気があるみたい、ご機嫌だしと思ったのも束の間
準決勝でRAIMUとあたると知ったら「負けちゃうから走りたくない…」と
なんとかなだめて走ったけどスタートから気負け…
3位で通過し決勝戦に進める事にはなったけど「負けちゃった」と大泣き
結局決勝戦棄権と苦い結果になりました
スタートのコールが聞こえると今度は「走りたかった!!」。
今回は完全に走りではなくメンタルの弱さでの負けです、悔しいー
本人に勝ちたい!!と言う気持ちが出てきた証拠だと成長を喜ぶ反面悩みの種です。
私も気持ちを立て直してあげられなかった事を反省中
次からはスタート前のメンタル面もサポートの仕方に注意して親子で頑張ります
KB2.jpg

帰りの渋滞は大変だったけどN2家と大きな噴水みたりSAでご飯を一緒に食べたり楽しかった
KB4 (2)


3歳最後のレースを2位表彰台で飾ることが出来たRAIMU
おめでとう
妹YUAも2位表彰台と兄弟そろっての表彰台記録がまた1つ増えたね

チームメイトは仲間であってライバル
そんな気持ちがとっても強いTAKERU
負けたくない気持ちがてっぺんに繋がるはず

動画はこちらから2歳3歳
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/88-7acbc57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
