B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

▲TOP
9/15(日) みちのくライダーズカップ in スポーツランドSUGO
関東では台風が上陸するぞと大騒ぎの中、宮城では日本ランニングバイク連盟主催の『みちのくライダーズカップ in スポーツランドSUGO』が開催されました。

お天気は大丈夫かな?と埼玉から心配していましたが。。。
4歳クラスから先は大変などろんこレースになっていたようです
前日から作成して頂いていた特製コースがベチョベチョ
動画を見ていると走ってるというより、土で重くなった車体を押している?
そんな感じですね

そんな過酷なレースで2名がてっぺんに輝いた

3歳クラス【TAKERU
予選1位、準決勝1位、決勝1位
初優勝しました
会場に向かう途中から雨
3歳がスタートする頃には降ったりやんだり。
親の心配をよそにTAKERUはドロドロを楽しんでました
スタートにつくと
チームメンバーから「たけちゃん1番だよ~
TAKERU「わかった
チームメンバー「タケちゃん2番でも良いよ~(優しさw)」
TAKERU「1番になるよ大丈夫
みんなに応援してもらいやる気いっぱい
スタートは毎回滑ってヒヤッとしましたが頑張って走りました。
1位でゴールするとチームメンバーだけじゃなく他のチームの皆さんにも『おめでとう』を
たくさんいただき本人すっごく喜んでました
ありがとうございます 
 1335105916_42s.jpg  

やっぱりゴールが近づくとスピードダウン。。これからの課題ですね。
3歳ラストスパート頑張ります

4歳クラス【IKITO
準決勝敗退で終わりました。
予選3位 ・準決勝3位
歩けば靴に土がつき足元は重く
走ればタイヤが泥で動かなくなり
スタートでは滑りまくり・・
そんな中苦手なスタートもここ最近では一番よかった
準決勝でもスタート飛び出し2番手。
決勝進出は2位まで。
このまま行ってと願うも直線で差を詰められ
コーナーで抜かされる。
明らかに力の差だなと実感・・・
ゴールしたIKITOにこっちにおいでーと呼ぶと
前輪のタイヤは土が詰まり動かず。。ww
どうやって走ってたんだろ?
押してた?ww
決勝行きたかったーーー!!
次のレースも頑張ります

4歳クラス【RIO
カワバ、RCS大阪と連続転倒もあり、前日からずっと優勝したいと意気込んて望んだ大会
当日は雨で滑りやすく不安でしたが
予選1位、準決勝1位、決勝1位と調子もよく
何とか4歳で初優勝
足場が悪く、ストライダーが進まない状態でもみんな真剣に走り、
こけてもすぐに立ち上がり走り続ける姿は本当にカッコ良かった
子供ってすごいですね
4歳も残りわずか。
色んなキッズとレースを通じて競い合い頑張ることの意味、楽しさ、買った時の喜び、負けた時の悔しさを学んでくれればと思います。
これからもレースが続きますが引き続きよろしくお願いします
1335168482_249s.jpg
ちなみに、RIOは表彰式で貰った景品を見て
「お風呂セットをママに」「サドルセットをルイに」とプレゼントしていました!
優しいなぁーと感動しながらふと、パパには?と思いましたが
そこは大人力で堪え優しく「頑張ったね」と伝えました(笑)


5歳クラス【RYOSUKE
5歳クラスがスタートするころにはコースはツルツル、ベチョベチョ
動画で聞こえてくる傘にあたる雨粒の音も大きい
そんな過酷な中、頑張った
予選3位・敗者復活2位・決勝5位
決勝はアウトグリットからのスタートだったけど3位で飛び出していった
しかし第1コーナー後に足が滑り転倒まではしなかったが体制を崩して4位に。
最後のコーナーでは前が詰まったにアウトから刺されてしまい5位
どろんこレースを頑張って走り切りました

大会関係者の皆様、悪天候の中、素敵なレースを開催頂きありがとうございました!

こんな泥んこレース見たことない(笑)そんな動画はこちらから。
その① 3歳クラス 4歳クラス 5歳クラス
その② 3歳クラス 4歳クラス 5歳クラス






スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/92-d4bc7042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
