B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
9/21(土)ストライダーエンジョイカップ 2013 コチラバースデイ ステージ①
暑かった3連休!
ツインリンクもてぎではエンジョイカップが開催されました
IMG_8254.jpg

B→tsからは21日(土)に11人、22日(日)に1人が出場。
10人を超すメンバーが出るレースは久々
楽しい時間を過ごすことが出来ました

いっぱいいるので写真いっぱいで楽しくご報告

【2歳クラス】
RUI
予選はご機嫌で快走
IMG_8106.jpg
しか~し2歳の気分は難しい。
きっと2歳前半からレースに出てれば1度は経験したであろう出走拒否
IMG_8148.jpg
ママと一緒に走り
IMG_8154.jpg
みんなが一緒に横を歩いて応援し
IMG_8153.jpg
最後は自分でゴール

YUA
スタート集中してるね
IMG_8130.jpg
IMG_8136.jpg
真剣に走り切り準決勝進出
準決勝ではちょっと集中が切れてしまったかな?
IMG_8177.jpg
横をキョロキョロみながら走ってしまった。
IMG_8183.jpg
ゴールではチームの妹分YUAをみんなで出迎えます
ってKAIRI、カメラ近いよw

【3歳クラス】
YUI
まだ乗り始めたばかりで初レース
IMG_8210.jpg
ちょっと前までは怖がっていたお山もしっかり上り
IMG_8217.jpg
止まることなくゴールまで走り切った

同じく初レースのHARUMA
IMG_8205.jpg
黄色いTシャツがHARUMAです!
ん?ベロが出てる
意外と走っている時にベロを出してる子って多いんですよ
しっかり走りきり準決勝進出
IMG_8215.jpg
ゴール近くでもベロが(笑)
楽しかった証拠かな?
ママからのコメントもご紹介!
【初参戦。まだまだ悔しさよりも楽しかったとの感想ですが、
これから負けて悔しいと思う気持ちがででくれたらいいと願います】

力強い走りのYUTA
IMG_8222.jpg
出走前の親子作戦会議!これ重要
IMG_8227.jpg
YUTAも見事、準決勝進出
IMG_8230.jpg
準決勝ではスタートが遅れてしまって残念ながらここまで
次は決勝進出だ

ガールズ賞GETが目標のMISORA
IMG_8256.jpg
ママはカメラマン担当してたので親子作戦会議の写真は無い(笑)
IMG_8265.jpg
予選は力強い走りで1位
ゴールではママの代わりにチームのパパ・ママが待ち構えてくれてた
写真を撮ることに必死になってたので嬉しい限りです
準決勝、興奮して写真がブレブレ(笑)
1位でスタートするも折り返し地点でスピードを落とし、
1本橋で抜かされてしまう
ママからの『抜かし返せ!』の喝が入り残りちょっとのとこでスピードアップ。
接触しながらも最後はタイヤ1個分前に出て1位で決勝進出
他に決勝に進んだ女の子はいなかったのでガールズ賞GET確定
MCのお兄さんが『女の意地を見せました!!』と言ってくれたのが印象に残ってます

そして金ヘルGETを目標に挑んだTAKERU
IMG_8239.jpg
予選、準決勝ともに危なげない走りで余裕の1位
そんなTAKERUでも丸太の障害物は苦手な様で近づくと顔がくもりがち
IMG_8247.jpg
あ、こっちもベロが出てました(笑)

そして3歳決勝
ここからは私MISORAママの解説(笑)
MISORAは決勝に進めただけで私は満足していて頭の中はTAKERUの金ヘルのみ
決勝メンバーには誕生日の近い子もいたし半ばくらいでゴール出来ればいいかな?くらいに思ってました。
スタートは一眼のファインダーから。
IMG_8296.jpg
よし!TAKERUが1位で飛び出した
ん?ん?MISORAも3位くらいにいた?ファインダーから見たからそう見えたのかな?
不思議に思いながらゴール側でカメラを構えていると
IMG_8300.jpg
よ~しTAKERUそのままゴールすれば金ヘルだ
行け~!頑張れ~
コース脇で応援するメンバーの声も大きくなります!
お?おおMISORAが3位で戻ってきた
B→ts大興奮
『TAKERU、おめでとう金のヘルメットもらえるよ
『MISORA、すごい!表彰台だよ
そんな大盛り上がりのゴールなのにMISORAはこんな表情
IMG_8303.jpg
1位になってトロフィーが欲しかったみたいで悔しかったそう。
親ですら表彰台なんて予想してなかったのに本人は1位を目指していたんですね

IMG_8315_20130928003724c84.jpg
TAKERU金ヘルメットをGETして嬉しそう
1つのクラスでチームメンバー2人が表彰台に乗るのは久しぶり
チームTを着てしっかりアピール

MISORAはガールズ賞とのW受賞
IMG_8324_20130928003725294.jpg
シールドタイプの新EVAタイヤを前後2本、好きな色で頂きました!

長くなったので4歳クラスはその②でご報告!
IMG_8626.jpg
『今週末は軽井沢だぜ』 byTAKERU

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/95-5331cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
