B→ts
B→ts
プロフィール

B→ts

Author:B→ts
埼玉県のStriderチーム
B→ts(ビーツ)です

新規メンバーを年齢関わらず募集していますが、何度か練習会に参加頂いてどんなチームかを知って頂き、チームルールにご理解頂いてからチーム加入という流れを取らせて頂いています。
http://bit.ly/17lAjzw

■主な活動
・週1度の練習会(土日)
・Striderの大会への参加
・その他交流会など

■活動場所
埼玉スタジアム
はらっパーク宮代
レイクタウン近辺


■人数
30人前後の個性豊かなKIDSと
それに負けない保護者たち

■B→tsの由来

トリック・スピードと言うストライダーで大切な2要素の頭文字と、 チームで培った絆bondsの頭文字から。

B bonds
T Trick
S Speed

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

B→tsカウンター

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


▲TOP
9/21(土)ストライダーエンジョイカップ 2013 コチラバースデイ ステージ②
【4歳クラス予選】
MIJU
4歳半ば折り返し今日は予選突破だ
IMG_8384.jpg
しっかり飛び出し
IMG_8390_20130928003840b2d.jpg
ゴール直前には1人抜かした
ゴールではみんなで予選突破を祝福
IMG_8400.jpg
ん?RAIMUとMISORAは何してるんだ?

KAIRI
スタートは目の前が絞られてるイングリット
IMG_8370.jpg
それでも何とか飛び出し3位で準決勝進出
IMG_8377.jpg
いつもB→ts練習会に来てくれるTAIGAくんとの勝負
この2人、レースで一緒に走るの何回目かな?
きっとこれからも一緒にいっぱい走るね

RAIMU
4歳になったばかりでも予選通過したい
IMG_8333.jpg
パパとの親子会議もしっかりとね
IMG_8342.jpg
スタート飛び出し2位で準決勝進出

RIO
EVAでの練習もバッチリしてきて調子はgood
IMG_8349.jpg
気合の目ヂカラが違います
IMG_8352.jpg
ライバルの位置を確認した瞬間
予選はもちろん1位通過


【4歳準決勝】
4人揃って準決勝進出すご~い
しか〜し、組合せ運には恵まれなかった
なんと2人づつで同じ組
しかもエンジョイカップはここの勝ち上がりが厳しく上位2名のみ

RAIMUMIJU
2人も若干スタートが遅れたか?
RAIMUが懸命に追い上げる中、横から激突され転倒
IMG_8425.jpg
MIJUが心配そうに見つめて行きます。
係りの方に補助してもらい立ち上がり再スタート
突然の出来事でパニックだよね
それでもゴールまでしっかりと走り切りました
IMG_8431.jpg
先にゴールしたMIJUが心配しながら待っててくれた

RIOKAIRI
なんとこの組には最終的に3位になったR君も一緒
4歳前半のKAIRIには厳しい組となってしまった
IMG_8433.jpg
スタートは若干2人とも遅れたか?
IMG_8435.jpg
前半はRIOが1位に出てきてKAIRIが4位の位置で食らいついていきます
IMG_8439.jpg
RIOはそのまま1位を守り決勝進出
IMG_8442.jpg
KAIRIは追い上げを見せも3位に
残念ながら決勝に残れなかったけど、RIOにしっかりくらいついて走っていました


【4歳決勝】
TAKERUに続いて金のヘルメットを手に入れたいRIO
並ぶのは相変わらずの強豪メンバー
グリット抽選の結果は目の前でコースが絞られた端っこ
今回のコースは最イン側が1番不利な感じでした。
嫌な予感がするなかスタート!
が、飛び出せずコースが無くなり急ブレーキ
そこから コースを探してリスタートするも6、7番手
IMG_8473.jpg
なんとか表彰台に!と念を送るメンバー達
ここからがRIOの本領発揮
IMG_8479.jpg
4歳にとっては短いこのコースで2位まで追い上げた
怒涛の追い上げで鳥肌が
IMG_8481.jpg
それでもてっぺんに上りたかったからRIOは大泣き
表彰台も乗りたくないというほど悔しかった

IMG_8584.jpg
でも笑顔で表彰台&シャンメリーファイト
とーってもカッコ良かったよ

レースが終わってからスタンプラリーやバイク、車を楽しみツインリンクもてぎを堪能
TAKERUママとMISORAママは思いつきで茂木の空を飛んでみたり
そんな楽しんでる様子はまた今後ご報告します

日も落ちてきたころに思い出したように集合写真
今度はみんながいる時間に撮ろうね
IMG_8617.jpg
久しぶりの『ハイB→ts

頑張ったみんなのレース動画はこちらから
2歳クラス
3歳クラス
4歳クラス

<おまけ>
とっても暑かったこの日、きっと一番疲れたのはMCのお兄さん!
ずっと1人でMCを続けコースに横を走って実況。
とっても聞きやすい実況で、トップだけじゃなくポイントポイントをしっかり伝えてくれていました
最後の5歳クラスではスタート直後にもうダッシュで走ってコース外に出る姿がカッコ良かったです
残りの2日も同じお兄さんがMCしてたのかな?
素敵なMCをありがとうございました

スタッフの皆さんも子供たちにすごーくいっぱい話しかけてくれてとても楽しいレースでした!
ストライダーエンジョイカップ事務局の皆様、ありがとうございました。
年明けはぜひ早生まれの子にも金ヘルGETのチャンスを頂きたいので、2月からの開催をお願いします(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teambtsblog.blog.fc2.com/tb.php/96-801e188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
